top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キツネさんキター!今年も更に感動。待望のジョン・ルイス、クリスマスCMがついにリリース!

カラパイア

no title

 海外では毎年ホリデーシーズン前のこの時期、人々が今や今やと待ち望んでいるものがある。イギリスの百貨店、ジョン・ルイスが毎年制作するクリスマス用のCMなのだが、心の琴線に触れるそのCMは、人々の心に明かりを灯し、クリスマスの到来を告げている。

 昨年は少女とおじいさん、一昨年前は少年とペンギン。そして今年はついに待望のキツネたちの出番がやってきた!

 さあ、ゆったりとした気持ちで見てみよう。2016年のクリスマスCMだ。



John Lewis Christmas Advert 2016 – #BusterTheBoxer

 今年のクリスマスプレゼントはとても大がかりなもの。
 父親は前日にせっせとその設置作業にいそしんでいる。

2

 庭に完成したのはトランポリン!

3

 完成したイブの夜、やってきたのはキツネ!

4

 きゃっきゃうふふのトランポリン遊び

11

 野生動物たちが次々に集まってきたぞ!

7

 クリスマス・イブのトランポリン大会の開催だ

6

 だがその様子を家の中からずっと見ていたものがいる
 
1

 そしてクリスマス当日・・・
 さあ、どうなる!?

 今年のテーマは「みんなが喜ぶクリスマス」だ。

 心がほんわかじんわりしたね。海外ではこのクリスマスCMがホリデーシーズン到来の合図となっているようだよ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル