top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

さあ海賊船を探検だ!ハロウィーンの猫たちにダンボールでこんなモノを作ってみたよ

マランダー



 毎年毎回何かイベントがあるたんびに、いや特にイベントなどなくても愛する飼い猫たちのために、ダンボールでDIYなどにいそしんでいるカリスマ猫下僕のクリスさん。

 今年のハロウィンには、クリスさんちのリビングにこんな海賊船が登場したようだ。
 

Cardboard Box Halloween Pirate Ship for Cats!

 じゃじゃーん! 見てくださいよ、この気合の入った海賊船を!


 これってあれ? ほらよく、縛られて飛び込まされてるあの板?


 コレはいったニャんの頭?


 猫たちはすっかり海賊船が気に入ったみたい。これダンボールで作ったみたいなんだけど、なんかすごすぎるよね。



 そういえば去年のハロウィンは、こんなお城を作っていたっけ。



 ところでコールくんの容態についてだが、現在彼は入院と退院を繰り返しているんだそうだ。放射線治療を続けてはいるが、化学療法も行うか現在検討中とのこと。今回のハロウィンは、1回目の放射線治療を終えてちょうどおうちに帰って来たところだったみたい。

 心配は尽きないが、どうか頑張ってまた元気な姿を見せて欲しいよね。
この投稿をInstagramで見る

Cole and Marmalade™(@coleandmarmalade)がシェアした投稿 – 2020年11月月9日午後12時14分PST



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル