top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

愛犬と過ごす一夜はいかが?ハスキーたちといっしょに眠ったある夜の様子を撮影してみた

マランダー



 やあ、おはよう! みんな昨夜はよく眠れたかな? 質の良い睡眠を確保することは、QOL(生活の質)の向上にもつながる大事なこと。

 カリフォルニアにお住いのこちらのご一家は、飼い主さんご夫婦とペットのハスキーたちが、ぐっすりスッキリしっかり睡眠を取れたみたいだ…ちょっと羨ましいペットとベッドで過ごした一夜の映像を見てみよう。

What Sleeping With Two Snuggly Huskies Is Like..

 アメリカに住むハスキーのスカイさんとカコアさんは、夜になるとご主人のベッドでイチャコラしながら一緒に寝るのが日課なんだそうだ。



 ひとしきりモフってもらった後は…。


 熟睡タ~イム!


 朝の光に包まれて、スッキリお目ざめできたみたいだ。


 今回はハスキーだったけど、いつぞやは3匹のパグと一緒に幸せな一夜を過ごした飼い主さんもいたっけね。



 ハロウィーンにはミニーになったスカイさん(向かって左)と、自分も本当はミニーになりたかったらしく不穏な目つきのカコア(同右)さん。

この投稿をInstagramで見る

Kakoa & Sky(@mymountainhusky)がシェアした投稿 – 2020年10月月21日午後2時39分PDT


 上の写真を見るとカコアさんの方が大人っぽく見える気がするけど、実はスカイさんのほうがお姉さんなんだよ。

 初めてであった頃の2匹。
この投稿をInstagramで見る

Kakoa & Sky(@mymountainhusky)がシェアした投稿 – 2018年 5月月7日午後12時41分PDT


 この2匹のお話はこれからも紹介していきたいと思っているので、お楽しみにね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル