top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

岡副麻希、眉間にシワ寄せ苦悶の表情見せる“初体験”大絶叫動画が興奮モノ!

アサ芸プラス

 フリーアナウンサーの岡副麻希が11月6日、約1カ月ぶりに自身のYouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」を更新。大絶叫の“初体験”動画をアップしている。

 その動画で岡副は、10月30日に発売されたフォトブック「おりたたみぞうさん」のヒット祈願で、奈良県の「開運橋」から30メートル級のバンジージャンプに挑戦している。

「その動画は、岡副の母親が撮影を手伝っており、完全にプライベートで大阪弁全開の岡副は何とも新鮮でしたね。動画編集については誰が作業したのかわかりませんが、やたらとBGMや効果音が騒がしく、動画の音声とあとから岡副が加えたナレーションがごちゃごちゃになり聞き取りずらいなど、手作り感が満載。ただ、それが逆にホームビデオっぽく、何とも味わい深い作りになっています」(ネットウオッチャー)

 問題の初体験だというバンジージャンプだが、これがビックリするほどの大騒ぎぶりだった。

「最初はテンション高くご機嫌だった岡副ですが、いざジャンプとなった際には『待って!めっちゃ怖い!』と言い出し、スタッフが促すも躊躇する事態に。ようやく落下するや、『ぎゃぁぁぁぁっ!』と断末魔のような叫び声をあげ、落ちきってもしばらくその大絶叫は止まりませんでした。注目すべきは腕に着けたGoProの自撮りで、落下中、眉間にシワを寄せる彼女の苦悶の表情をバッチリ捉えており、まさに“初体験”といった興奮モノの動画となっています(笑)」(前出・ネットウオッチャー)

広告の後にも続きます

 そんなサービス顔を見せてくれただけに、フォトブックが売れることを祈りたいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル