top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「あい汁ブシャ!」って…元人気艶系女優がダンス動画に不穏タイトルも高評価

アサ芸プラス

 YouTubeチャンネル〈いつどこちゃんねる〉で、8月23日に〈【あにまおオリジナル曲】1分【踊ってみた】〉とのタイトルで投稿された、「れすぽん」作曲、「あにたん」と「魔王」が歌とダンスを披露する「あにまお」の楽曲『「1分」1分待ったら君に会えるはず』の「踊ってみた」動画が元ネタとされて、同曲の「踊ってみた」動画がYouTubeで密かに流行り始めている。

 そんな“流行りモノ”にはさっそく乗っかろうと、元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で11月7日にこの「踊ってみた」動画を投稿したところ、動画の内容以上に、「タイトル狙いすぎ」といった視聴者のコメントが相次いだ。

 そのタイトルとは、〈あい汁ブシャ!野外で1分【踊ってみた】〉で、何やら「梨の妖精」キャラ・ふなっしーの「梨汁ブシャー」を想起させるが、投稿したのは元人気艶系女優の上原亜衣である。

 上原と言えば現役時代、性的興奮を覚えると下腹部の器官から体液を噴出させることで有名だった。それゆえ、この〈汁〉が〈ブシャ!〉という不穏なタイトルに、視聴者からは〈あい汁ブシャ!はやばいw〉〈タイトル狙いすぎ~~~〉とのコメントが多数寄せられた。もっとも、動画の中身はウエスト“チラっと見せ”の艶っぽい衣装ながら、いたって真剣に上原がダンスを披露。何一つ「汁」など飛ばさない内容(汗はかいたかもしれないが)だったことから、〈タイトルは怪しいですがwww〉〈あい汁に違うものを期待した人も少なくないはず〉といったコメントも散見された。

 タイトルを狙いすぎると評価を下げる動画も少なくないが、11月10日現在、今投稿回の高評価は1689で、低評価51を圧倒している。チャンネル登録者数58.3万人の上原の支持者は、上原の人柄ゆえか、ジョークのわかる方々のようだ…。

広告の後にも続きます

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル