top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

嵐・二宮和也&綾野剛の仲良しぶりがネットで話題に!「最初から最後までイチャイチャしてて最高」

テレビドガッチ


綾野剛が、11月8日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)にゲスト出演。二宮和也(嵐)との仲良しぶりに、インターネット上では「最初から最後までイチャイチャしてて最高だった」と反響が寄せられた。

二宮の冠バラエティとなる同番組は、好きなものを極め、日々キラキラと輝いて生きているゲストに、楽しく生きるセンス(料理センス・博識センス・生活センスなど)を番組オリジナルの形で紹介していくバラエティ。この日は、レギュラーの菊池風磨(Sexy Zone)のほか、川島明(麒麟)、生見愛瑠も出演した。

映画などで度々共演し、仲が良い二宮と綾野。オープニングで二宮から笑顔で紹介され「珍しいね」と声をかけられた綾野は、「ニノ~。ニノ!」とガッツポーズしながら満面の笑み。

ほほ笑みあう2人を見た川島から、「メイクルームからピンマイクつけるところまで、ずっとイチャイチャしてた。何をしているんですか、2人で」と明かされると、2人は爆笑。二宮が「(綾野は)ずっと嵐のファンなんです。ライブは絶対来てくれるし、詳しい」と説明すると、綾野は「(この前のライブは)1曲目で泣きましたね」と感慨深い様子で明かした。

今回は、「家庭でも使える人気店の隠し味を当てろ!〜知ったかぶりレストラン〜」と題して、人気店の絶品料理を試食し、2つの隠し食材を当てるクイズに挑戦。チームで2問とも言い当てられればクリアとなるが、クリアできないと、シェフとオーナーに扮した鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)からきつい一言を受ける。

まずは、天皇の料理番に教えを受けた料理長考案の「ロールキャベツのグラタン」が登場。二宮と綾野らがその美味しさに感動しつつ、早速クイズに挑戦するも、綾野は2回連続で外し「剛、黙ります」と苦笑い。そんな中、二宮が見事、2つの隠し食材を正解。綾野が「ニノ、すごいよ」と尊敬のまなざしを向け、二宮も「これはすごいよね。ようやく完全制覇だ!」とドヤ顔を見せた。

また、シェフ役の坂井も「これは素晴らしかった」と賛辞の言葉をおくるも、オーナー役の金ちゃんが「1人で答えるって違うだろう」とつっかかり、鬼越トマホークはおなじみのケンカネタに突入。

そんな2人の仲裁に入ることになった綾野は、坂井から「うっせーな! お前のインスタ、白黒過ぎるんだよ!」と暴言をはかれ、タジタジに。また、オーナー役の金ちゃんからは「本当は思っていないと思うんですけど、全部白黒だと、オレ写真撮るの上手いぞ感がでるので、もうちょっと違う色差し込んだほうがいい」と言われ、綾野は「ありがとうございます」と頭を下げつつも「パンチ力強いわ」と憔悴。そんな綾野に二宮が「ごめんね」と声をかけ、フォローしていた。

ネット上では、「面白かったー! また綾野の剛さんと共演して欲しい」「ニノと綾野剛、仲良そうで嬉しい」「綾野剛くんの二宮くん大好きオーラすごく感じて、鬼越さんとのやり取りも面白いし可愛い」「綾野剛とニノが楽屋とかでイチャイチャしてる映像はいつ放送? なんなら1時間ずっと剛ニノが2人だけでイチャイチャしてる光景を隠し撮りして流してほしい」「二宮さんと綾野剛さんが最初から最後までイチャイチャしてて最高だった」「綾野剛のインスタ白黒ばっかりって言ってたから確認してみたら思った以上に白黒で草」との声があがっていた。


次回、11月15日の放送は、ゲストとして志尊淳、玉城ティナが登場する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル