top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

音楽はわんこすらも笑顔にする!花畑の中、カリンバのメロディに思わずにっこりしちゃった犬

マランダー



 犬はとっても表情が豊かな生き物だ。ハッピーな時には一目で「ハッピー」ってわかる表情を見せてくれたり。

 そんなわんこの笑顔がステキな動画が話題になっていたよ。大好きな音楽を聴いて、にっこりしちゃった映像なんだ。ぜひ見て欲しいな。 

Here Comes The Sun on a Kalimba

 鮮やかな黄色い花々に囲まれて、カリンバが奏でるのは誰もが一度は聞いたことのある「ヒア・カムズ・ザ・サン」。ビートルズの名曲だよね。

 そのメロディに誘われて、花畑の向こうから近づいてくる影が…。


 やってきたのは1匹のわんこ。


 音楽が好きなのかな、にっこりとこんな笑顔を見せてくれた!


 このわんこ、メープルさんといって、カリンバの奏者であるAcousticTrenchさんの愛犬なんだ。カリンバだけでなく、ギターやハープの演奏もするミュージシャンだよ。

 AcousticTrenchさんとメープルさんは、時にはいっしょにデュエットもするよ!

Sugar We’re Goin’ Down by Fall Out Boy w/ Maple on the Drums

 もちろんメープルさんが実際にドラムをたたいているわけでないんだけれど、ふたりのハッピーな合奏シーンには、思わず顔もほころんじゃうよね。

 妹分のチェリーさんと、スーパーマリオシスターズ。
この投稿をInstagramで見る

AcousticTrench(@acoustictrench)がシェアした投稿 – 2020年10月月31日午後12時06分PDT


 ふたりの息の合った演奏をもっと楽しみたい!というお友だちは、Instagramに遊びに行って、ぜひ堪能してほしい。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル