top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

安田美沙子、「ミニ丈スカートコウモリ姿」の“色っぽ美脚”に称賛の声が続々

アサ芸プラス

 タレントの安田美沙子が1日に自身のインスタグラムを更新し、3歳の長男とハロウィンで仮装した姿を公開した。

 安田は友人とハロウィンを楽しんできたと前置きして、〈息子のリクエスト通りコウモリ お菓子をどうぞと配れる練習にもなったし、パパは弟とお留守番してくれたので、兄と2人で行動出来るのも貴重でした。〉と絵文字交じりにつづり、久々に長男と二人きりの時間を過ごしたことを報告。さらに、〈とにかくはしゃぎまわって、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに刺激を沢山受けて、汗かいて、最後はピタピタのシャツとズボンで、遊んでました。飾り付けやご飯も可愛くて、癒されました。ハロウィン お菓子沢山もらえてご満悦〉と締めくくり、充実したハロウィンパーティーを過ごしていた。

 フォロワーからは「2人ともめっちゃ可愛い」「可愛すぎ」「ハッピーハロウィン」「お似合いです」「いい笑顔」などのコメントの他「いい脚」「美脚!」「脚細ッ!」さらには、“艶っぽいコウモリ”という意味のコメントだったりと、安田の美脚に目がいってしまうことを隠さないコメントも相次いでいた。

 17年と今年3月にそれぞれ報じられた夫の2度の不貞騒動を許し、好感度が上がっている安田の笑顔に、ファンも一安心だろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル