top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

さとう珠緒&小沢真珠「40代色香が濃すぎ!」な並びショットの激艶ポイント

アサ芸プラス

 デビュー以来、美女で鳴らしてきた40代女優は今も美貌をキープしていることがタップリと実感させてくれる画像があることが明らかになった。

 女優の小沢真珠が10月25日、インスタグラムでさとう珠緒との並び写真を公開。これが「美しい」「艶っぽさを感じる」として大評判になっているのだ。

 公開された写真はレストランで撮影された並び写真。テーブルを挟んで向かい合っている2人をとらえている。服装はカジュアルなさとう、小沢はシックな装いだ。

「服装が対照的なように、ルックスも正反対。小沢が今もほっそりとしているのに対して、さとうは少しふっくらしたでしょうか。ですが、決してそれがマイナスには働いていません。2人とも完熟した女性の濃い色香をたっぷりと漂わせています」(週刊誌記者)

 さとうは少しアルコールが入っているようで、ホオをほんのり桜色に染めている。それがまた妙な色香を感じさせると評判だ。

広告の後にも続きます

「意外な組み合わせといえば意外ですね。2人はドラマで共演して親しくなり、今ではさとうのことを小沢は『たま姉』と呼ぶ仲だそうです。ぜひまた共演するところを見たいものです」(前出・週刊誌記者)

 その時はぜひ艶シーンをお願いしたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル