top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ラブホの上野さん、ネットで「イケボ」と反響!女性をスマートにホテルに誘う方法を伝授

テレビドガッチ


ラブホテルスタッフの上野さんが、11月5日に放送された『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:12~)に出演。正体を明かせないため全身黒づくめで登場した上野さんに、インターネット上では「かっこいい声」「イケボ」などと称賛の声が寄せられた。

上野さんは都内のラブホで働きながら、売り上げを増やすため、2013年にTwitterを開設。ラブホの誘い方などの恋愛指南のつぶやきが話題になり、フォロワー数は11月3日現在でおよそ34万人。漫画化に続き、本郷奏多主演で『ラブホの上野さん』が2度もドラマ化された。

この日は「コミュニケーションが苦手なじっくり民でも実践できる恋愛テクニック」と題し、上野さんによる恋愛講義が行われた。上野さんは、モテない人にはそもそも魅力がないため、女性にモテるためには誠実さよりスピードを重視したほうがいいと断言。具体的には、会って3分でLINEを交換、30分でデートの約束をして、3日後にデート、1週間後に付き合うくらいの早さを目指すべきだとした。

しかし、そもそもモテないのだから、ある程度フラれてしまうことは覚悟するべきといい、最終手段として「どうしてもフラれたくないなら財力をつけてください」と提唱。しかし、「年収が1億円になる難易度に比べれば、ナンパで成功する確率の方が遥かに高い」と持論を展開し、MCの名倉潤(ネプチューン)は「そうやな」と頷いていた。

無事に彼女をゲットした次に気になるのは、スマートなホテルへの誘い方。上野さんによると、まずは女性の手を握って反応をみるのがいいという。そして、女性の気分が乗ってきたところで使う究極の心理テクニックが「ダブルマインド」。これはホテルに行くか、行かないか、の2択を提示すると直前で断られる可能性が出てくるが、綺麗なホテルか、古いホテルかと提示し、どちらかを選ばないといけない心理にさせ、ホテルに行かないという選択肢を排除できるテクニック。

MCの河本準一(次長課長)が「ホテルの前くらいになったら、男性は『何もしないから』って言っちゃいがち」と世の男性の思いを代弁すると、上野さんは「もしも言いそうになったら、冗談ぽく『何かするから!』って言っちゃってください。女性からは『そこは何もしないだろ!』ってツッコミが入る。むしらツッコミが入らなかったら(ホテルはOKという)黙認じゃないですか」とテクニックを明かし、名倉らを感心させていた。

ネット上では上野さんの珍しいテレビ出演に驚きの声が。「全身隠してるけど、実物初めて見た! 喋り方がドラマと似ててすげぇってなった、かっこいい声してるな」「ラブホの上野さん予想以上にイケボ」「ラブホの上野さんがテレビ出てる! イケボ! 話し方が上品!」「ラブホの上野さん喋り方めちゃくちゃ好きだわ」などの反響があった。

次回11月12日は「いい所に目を付けて大儲けSP」と題して放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル