top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ヴァンゆん・ゆん「ダメ男製造機なんです」過去の恋愛エピソードをぶっちゃけ!

テレビドガッチ


モデルの瑛茉ジャスミンと、人気YouTuberのゆん(ヴァンゆん)が、11月3日に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にゲスト出演し、MCの西野七瀬とトークを繰り広げた。ゆんの恋愛トークにインターネット上では「やっぱゆんちゃん乙女だなぁ、、って見ててため息ついちゃうくらい可愛かった」などの声が寄せられた。

同番組は、西野のほか、長谷川京子、田中みな実、満島真之介がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

瑛茉から「YouTubeは何で始めたんですか?」と聞かれたゆんは、地元でアイドルをしていたが辞めて上京し、フリーでモデルのような仕事をしているとき、あるファッションショーでグランプリを獲得。そこでYouTuberを抱える事務所にスカウトされたことがきっかけと説明。「マルチタレントっていう夢があったんです。だから知ってもらうためにも、今はYouTubeをやったほうがいいかなって思って」と明かした。

相方のヴァンビにも言及。瑛茉から「付き合ってないんですか?」と聞かれたゆんは「それいっつも聞かれるんですけど、付き合ってないんですよ」と否定。コンビを組んで2年、撮影のためほぼ毎日のように会っているが恋愛感情はないという。「私はいい人がいれば結婚したい。次付き合うなら親友みたいな彼氏がいい。信頼出来て浮気の心配もなくて……」と願望を明かしたゆんに瑛茉は「“浮気しない”っていうことを基準に置いているということは、過去に浮気されたことがある?」と鋭いツッコミ。ゆんは浮気された過去を認め、「私、ダメ男製造機なんです」と、元カレの浮気が分かった驚きの理由を告白する。

一方、瑛茉は4年間付き合った元カレとのエピソードを披露。西野を「ドン引き」とあ然とさせた「大戸屋事件」とは?

ネット上では過去の恋愛をぶっちゃけたゆんに対して「ゆんちゃんの恋愛ってしらなかったからなんか新鮮なゆんちゃんだった!」「やっぱゆんちゃん乙女だなぁ、、って見ててため息ついちゃうくらい可愛かった」「ヴァンゆんは仲のいい男女コンビというか、恋愛では無く、なんて説明したらいいのか分からないけどこの謎の距離感が好き これからもずっとこのままがいいな」などの反響があった。

次週11月10日の放送には、白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と横川尚隆が出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル