top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

お金持ちレスラー・HARUKAZE、元カレの名前を告白しスタジオ騒然!

テレビドガッチ


プロレスとお笑いの二足のわらじで活躍中のHARUKAZEが、11月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として久保優太、小原ブラス、サラ、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

HARUKAZEは、偏見が強すぎて世を忍ぶ仮の姿で生活しているレスラー。2011年にプロレスデビューするも、その成績は0勝400敗。そんな自分を変えたいと2年前にお笑いスクールに通い、昨年お笑いコンビ・ネバーギブアップを結成。以来、プロレスとお笑いの二足のわらじで活躍中。しかし、彼女の実家は超お金持ち。そんな彼女がなぜ、そのような生活を送っているのか? スタジオには相方のおおのまりあも出演。彼女がお金持ちに見えないように積極的にやっていることとは?

さらに、とある芸人の元カノであることも明らかに。実名を告白するとスタジオが騒然となる。

続いて、売れない、はけない靴を作り続ける女・ちゅんちゃんが登場。一体どのような靴なのか? その制作過程をスタッフが撮影する。

そして、大人気アニメ『鬼滅の刃』のコスプレをしている芸能人の写真も紹介する。

なお、前回の10月29日は、あるトラブルを受けて、急きょ当日に収録された模様が放送に。「緊急サイコロトーク」では矢部が相方・岡村隆史の結婚について語ったり、山里が田中みな実を密着した『プロフェッショナル 仕事の流儀』について語ったりした。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル