top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

わんことモップは仲良くなれる?お掃除道具に対する子犬たちの反応が可愛い

マランダー



 子どものころは「お手伝い」って何か特別感がなかったかな。大きくなったらめんどくさくてやりたくない「お掃除」だって、進んで「やらせてやらせて!」ってねだってたり。

 思うにきっと、掃除道具がオモチャみたいに見えていて、遊びの延長だったんだよね。だからペットたちにとっても、ホウキやモップは楽しそうに思えるんじゃないかな。いやそれとも、得体のしれない敵に見えちゃうのかな。
 

Great Dane puppy barks at mop nemesis

 ご主人の動かすモップをくるくる追いかけるわんこがいたよ。


「怪しいヤツ! ボクがやっつけてやるからな!」って思っているのかな、それとも「すっごい楽しい!」オモチャだと思っているのかな。



 少なくともご主人の方はとっても楽しかったみたいだよね。

 次の動画ではグレートデンの子犬が登場するよ。

Haha! My Dog ​​Can’t Catch The Mop #shorts

 警戒MAXでモップに向かって吠え続ける子犬。最後には「コレ何とかしてよ!」とでも言うように、カメラの方を見つめていた。




written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル