top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「トリックオアトリート!」って僕たちに何かメリットある?ペットたちにとってハロウィンは受難の日かもしれない件

マランダー



 さあ、ハロウィン本番だ! ペットのいるおうちでは、みんなで一緒に楽しめるイベントなんかをいろいろ考えたお友だちもいるかもしれない。

 だがこういう季節のイベントって、苦手な人にはめんどくさいだけ、ほっといてほしいって思っちゃう日でもあるのである。それはきっと動物たちもいっしょ。

 今日はニンゲンに付き合ってハロウィンを過ごしている、世界各地の動物たちの様子を覗いてみよう。

Funny Pets React to Halloween 👻 | Funny Pet Videos | AFV Halloween 2018

「可愛いでしょ!」って、そう思ってるのはアンタたちだけ! コスプレ衣装がお気に召さないペットたちも多いみたいだ。



 じゃあ飼い主のほうがコスプレするね! いやいや、多くの場合、こういう反応が返ってくるだけだから。



 何これ怖い…「お化け屋敷へようこそ…カタカタカタ」


 そして勝手にトリックオアトリートして行くヤツ。


 こうして見ていると、ペットたちにとってハロウィンの楽しみとは、もしかしたらもらえるかもしれないオヤツだけ…なのかもしれない。

 さてと、ハロウィンの次はクリスマス!と、明日からも張りきっちゃうお友だちもいるかもしれないけれど、ペットたちにこんな顔をされないように気をつけようね。



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル