top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

人気止まらん!【業スー】コスパ最強「即買いスイーツ」3選

恋愛jp


業スーにはスイーツが数多くありますが、その中でも「これは買っておくべき!」という、味よし!コスパよし!の最強スイーツがあるんです。 おいしくて、安くて、いっぱい入っているなんて魅力的すぎますよね♡ 今回は、業スーに行ったらチェックしたい「コスパ最強スイーツ3選」をご紹介します!

ぷち大福

ひと口サイズのかわいらしい大福が、約45個前後入って298円(税別、9月末購入時)とコスパ最強なこちらの商品は、最近SNSでもよく見かけます。 2時間ほど自然解凍すれば食べられるので、好きな分だけ出して少しずつ食べられます。 中にはこしあんが入っていて、もちっとした食感を味わえますよ♪ ぷちサイズなので、アレンジスイーツにも向いています。 パフェやクリーム大福など、いろいろアレンジしておうちカフェを楽しんでくださいね♡

カスタードプリン

業スーで大人気の紙パック入りデザートのひとつ、「カスタードプリン」です。 この紙パックいっぱいにプリンを詰めた、プリン好きには夢のような商品です♡ 1kgも入って、価格はなんと248円!(税別、9月末購入時) このパック1本で、約7~8人前のプリンとなるので(しかも1個が結構大きめ)、1人前が約35円前後と激安なんです♡ こんなに安くて味は大丈夫…?と思っている方、大丈夫です! 小さい頃から慣れ親しんだ、カッププリンのような素朴な味わいでおいしいですよ♪ このプリンに小麦粉を混ぜて、レンジで加熱するとカスタードクリームにもなっちゃいます。 食べるだけでなく、お菓子づくりにも大活躍です!

チューロス

テーマパークでも人気の、長細いドーナツが業スーにもあるんです! 短めサイズなので、こちらもアレンジして楽しめる商品ですよ。 価格は税別118円とかなりお得!(9月末購入時) しかも500gも入っているので、1袋で数回楽しめますね♡ 油で揚げると外はカリッ、中はもちもちなやみつき食感がたまりません♪ ひと手間かけて、チューロスでカフェタイムをゆっくり楽しんでください♡ 今回ご紹介したスイーツは、どれも激安なものばかりで驚きますよね! 安くてもちゃんとおいしくて量もしっかりあるので、毎日のおやつに上手に取り入れたら、おやつ代の節約にもなりそうですね◎ 業スーのコスパ最強スイーツを、ぜひチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月22日現在

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル