top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ワガママだけど放っておけないんです♡「犬系女子」の特徴とは

恋愛jp


「犬系」や「猫系」と呼ばれる女性がいますが、犬系女子は男性が放っておけなくなる可愛さがありますね。 そこで今回は、犬系女子の特徴についてご紹介します。 あなたは犬系女子に当てはまるか、チェックしていってくださいね。

(1)裏表がない性格

犬系女子は裏表がない性格で、いつも自然体です。 素直で嘘が苦手なので、仮に嘘をついたとしても、すぐにバレてしまうでしょう。 思ったことがすぐに表情に出てしまうタイプなので、男性からは素直で可愛いと思われます。

(2)甘えん坊

犬系女子は甘えん坊なところがあり、彼に対してもかなり甘える傾向です。 スキンシップも大好きなので、常にくっついてくることも。 そんな彼女が可愛いと思える男性なら、きっと相性バッチリでしょうね。 ワガママを言っても、放っておけない可愛さがあるのが犬系女子の魅力です。

(3)人懐っこい

犬系女子はフレンドリーな性格なのでで、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです。 人懐っこくて親しみやすさがあるため、初対面の人ともすぐに打ち解けられるのが犬系女子の特徴。 ツンとしたところがなく、いつも明るいため、男性からも女性からも好感を持たれます。

(4)好きな人には一途

飼い主になつく犬のように、犬系女子は好きな人を一途に愛します。 自分のことより彼優先になることもあり、尽くすタイプの犬系女子。 彼以外の男性は目に入らないので浮気することはなく、彼とは固い信頼関係を築けます。 犬系女子は素直でフレンドリーなので、周りの人に愛されます。 彼に対しては一途ですが、甘えん坊で寂しがり屋のかまってちゃんなところがありますので、重くならないように注意が必要かもしれませんね。 犬系女子に当てはまる方は、その魅力を生かして素敵な彼をゲットしましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル