top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ドキドキ止まらんっ♡彼の気持ちが昂る「キス後のセリフ」とは?

恋愛jp


キスの後に彼に何か言っていますか? 実はキス後の一言で、さらに彼とラブラブムードになれるのです! キス後のラブラブを盛り上げるためにも、知っておいた方がいい「キス後のセリフ」を解説していきます。

(1)恥ずかしそうに「ふふっ」

何を言ったらいいかわからない初心者さんは、彼が興奮する反応をみせてあげましょう。 キスの後に、彼の目を見つめながら、恥ずかしそうに「ふふっ」と笑ってみて。 キスで照れている様子が可愛く見えて、彼の気持ちは昂ってしまうでしょう。

(2)恍惚の表情で「キス上手だね」

キステクニックを褒めて、彼の気持ちを盛り上げるセリフ。 自分のキスのテクニックを褒められるのは、男性にとっては嬉しいことなのです。 女性を喜ばせることができたという喜びから、もっと喜ばせたいと思うでしょう。 ただし、嘘をつく必要はありません。 キスが本当に気持ちよかった時だけ言いましょう。

(3)妖艶に「おいしかった♡」

小悪魔感をプラスするセリフ。 キスの余韻を味わうように「おいしかった」というのも、男性の心を刺激しますよ。 さらに「もっと食べたいな♡」とおねだりするのも効果的。 男性は興奮して、さらに濃厚なキスをしてくれるでしょう。

(4)残念そうに「もう終わり?」

キスの後を期待させるセリフ。 「これで終わりなの?」と言われて、終わりにできる男性はいませんよね。 キスで興奮している状態でこのセリフを言われたら、そのまま次に進みたくなっちゃうかも。 キス後の一言でさらに彼との関係が深まるでしょう。 キス後の状況をおろそかにせず、彼の気持ちが昂りそうなセリフを探して言ってみましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル