top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「俺だけを見て欲しい…!」意中の男性から【告白される】には?

恋愛jp


好きな人から告白されるのは、女性なら憧れるシチュエーションですよね。 やっぱり告白は、男性からして欲しい女性は多いようです。 意中の男性から告白されるステップ4つをご紹介します!

(1)一途に好きアピール

意中の男性から告白されるためには、まずは好きアピールをしましょう。 男性の中には、なかなか女性の気持ちに気がつかなかったり、自分に興味がなさそうな女性にはアプローチしない人も多いのです。 自分の気持ちを隠さずに、一途に好きアピールをすることで、まずは彼に「俺のこと、もしかして好きなの?」と気がついてもらいましょう。 告白されるためのステップのひとつです。

(2)LINEはしつこくしない

男性は女性よりもLINEがマメじゃない人が多いものです。 女性はつい、LINEで会話を盛り上げたり、距離を近づけようとしてしまいますが、仲良くなるのは会った時にしましょう。 LINEは会うまでの連絡ツールです。 会った時は笑顔で、LINEはシンプルにすることで、コミュニケーションに緩急をつけましょう。 ただ、稀にLINEが好きな男性もいるので、その場合は相手のペースに合わせた方がいいですよ。

(3)いつも彼の味方

男性は彼女には自分の味方でいて欲しいものです。 「私ならいつもあなたの味方です!」ということを、しっかりとアピールしましょう。 彼が落ち込んでいたら「私はいいと思うよ!」と慰めてあげたり、彼が仕事などで大変そうな時には、「私にできることがあったら言って!」と彼の味方について助けてあげましょう。

(4)決定的なことは言わない

彼に告白されたかったら、好きアピールは絶やさないものの、決定的なことを言うのは避けましょう。 「私、〇〇くんが好きなの!」と言ってしまわないように注意してください。 非常に好きそうな態度で接しながら、告白はしないことで「この子、俺を好きなの?それとも勘違い?どっち?」と気になってくるのです。 気になっているうちに、彼があなたを好きになり、告白してくる可能性が高いのです。 女性から男性に告白する人も多いですよね。 でもやっぱり男性からされると嬉しいもの。 4つのステップで、好きな彼からの告白を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル