top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キミ以外考えられない!男性が「本命女性に送るLINE」4選

恋愛jp


気になる彼は、あなたにどんなLINEを送ってきていますか? 本命と本命以外とでは、LINEの送る内容が異なっているのです! そこで今回は、男性が本命に送るLINEについて紹介します。 あなたはどっちでしょうか?

(1)毎日必ず挨拶文が来る

とっても忙しいのに、毎日必ず挨拶文が来るのはかなり本命度高! 男性は忙しいと、優先順位の高いものしか返信しません。 そんな中、合間を縫って必ずしてくれるのは、本命女性であるからです。 低い女性は正直返しません。 人によっては永遠に未読のまま放置されるケースもあるでしょう。 毎日挨拶文が届くのは、本当に貴重なのです。

(2)週末になると必ず予定を聞く

お休みがお互い土日である場合、休日の過ごし方は気になりますよね。 週末になると、いつも彼から予定を聞いてくるのは、本命度が高いです。 休日は完全なプライベート。 プライベートな時間も一緒にいたいと思う相手には、何をしているのか聞きたくなります。 反面、何も聞かれないのは興味がない証拠です。

(3)あなたのことばかり聞く

今日は彼とのLINEが続くなと思ったのも束の間。 「ものすごい私のこと聞いてくるけど、どうして?」と感じた場合、それはあなたに興味がある証拠です。 普段は忙しくて、挨拶しかしていなことが多いため、あなたのことを知る機会がないから。 そのため、時間が取れた短時間を有効活用するために、あなたに質問ばかりするのです。 大変でしょうが、彼も一生懸命。 その可愛さに免じて、あなたも一生懸命答えてあげてくださいね。

(4)基本即レス

本命女性には、基本即レスです。 気付いた時点で、ほかのことの手を止めてまでも返信します。 しかし、興味のない女性からは即レスではなく、即未読です。 返信してもすぐ返ってくる、もしくは遅れても謝罪のひと言付きなら、本命であること間違いありません。 LINEは便利なツールではありますが、本命するどうかの判断をする指針にもなります。 あなたと彼とのLINEをチェックしてみてください。 そして、彼との距離をグッと近づけましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル