top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

可愛いすぎ…!男がドキッとする女性の「無防備仕草」って?

恋愛jp


女性のふとした無防備仕草を見ると、貴重な姿を見られたようで、男性はドキドキするものです。 いつもと違う緊張感のない仕草は、可愛すぎてギャップにキュン! 今回は、男性がドキッとする女性の無防備仕草を4つご紹介します。

(1)眠そうな仕草

トロンとした目や、あくびや伸びなど、眠そうな仕草を見せると男性はドキッとするものです。 とくに普段はきちんとしている女性であれば、ギャップが大きくて男性はキュンとします。 女性としてはあまり見せたくない仕草ですが、男性は素の姿が見られて嬉しいみたいですよ。 ただし、あくびをするにしても、見られてOKな可愛いあくびでないと、イメージダウンになるかも? 無防備であっても、あまりにだらしない姿は見せない方が賢明です。

(2)寝顔

眠そうな仕草を通りすぎて、本当に寝てしまったときも、男性は寝顔にドキッとするみたいですよ。 隣に座っている彼女が寄りかかってきたと思えば、寝ていることも。 寝顔が可愛ければ男性をドキドキさせてしまいます。 可愛すぎて、思わず顔に触れたくなってしまうかもしれませんね。

(3)ゴロンと横になる

お家デートのときは、リラックスしてソファやベッドでゴロゴロするときもありますね。 そのような無防備仕草を初めてみた彼は、ドキッとしてしまうものです。 彼女の無防備仕草を見られるのは、彼氏の特権ですよね。 自分だけが見ることが許される、彼女のリラックスした姿が可愛すぎて、デレデレしてしまうでしょう。

(4)髪をほどく仕草

仕事中はいつも髪を結んでいる彼女が、仕事が終わって髪をほどく瞬間が好きという男性も。 オンタイムからオフタイムに切り替わる瞬間を目撃して、ドキッとする男性もいます。 結んだ髪をほどく瞬間は無防備に見えるようです。 好きな男性をドキッとさせたいときは、彼の前で髪をほどいてみてはいかがでしょうか。 女性の無防備仕草は男性をドキッとさせます。 彼氏や好きな男性の前だけで見せるようにしましょうね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル