top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング (8位~5位)

恋愛jp


恋愛上手な女性は、いつだって憧れの的ですよね。 今回は、恋愛上手な星座ランキング8位~5位をご紹介します。 ちょっとした工夫で愛され女子へと大変身できちゃう、そんな方々が登場しますよ。

8位 やぎ座

誠実で心優しい、やぎ座のあなた。 恋の駆け引きができるわけではないのですが、あなたのお人柄に心惹かれる男性も多そうですよ。 また、意外と現実主義的なところもあるので、恋にどっぷりとはまってしまうということも少なそうです。 ある程度のバランス感覚をもってロマンスを楽しむことができるので、大きな失敗をすることもなく、恋と私生活を両立させる方々が多いでしょう。

7位 みずがめ座

自分の個性を誰よりも大切にする、みずがめ座のあなた。 恋愛をしている最中も、自分のライフスタイルと恋のバランスをうまく保とうとする方が多いようです。 あまり恋愛にのめりこむタイプでもないので、それらに振り回されることもありません。 また、本当に好きな男性でないとお付き合いすることもないので、恋愛経験は少なくなりがち。 運命の相手に出会えた時にしっかりとアプローチできるよう、もう少し恋に関心を持ってもよいのかもしれませんね。

6位 うお座

優しく温かいハートを持った、うお座のあなた。 気遣い上手な性格もあいまって、男性からアプローチされる経験も少なくなさそうですよ。 その一方で、恋について重く考えすぎる節があり、彼氏ができると、ちょっぴり重めな愛情を傾けます。 お相手はその重さについていけず、離れていってしまうなんてこともありそう。 友だちと過ごすなど、恋人以外の人との時間を充実させるとバランスがとれ、恋も私生活も充実できますよ。

5位 いて座

好きになると真っすぐな愛情を捧げる、いて座のあなた。 男性は、あなたからの熱いアプローチにドキドキさせられるようですよ。 また、相手を振り向かせるために小手先のテクニックを使ったりするのは、苦手な方が多いみたいです。 そこがあなたの魅力でもあるのですが、恋愛には駆け引きも大切。 あえて気のない素振りなどをすることで、さらに恋の成就率をあげることができますよ。 いかがでしたか? 星座ごとに、恋愛の仕方も千差万別です。 今回のアドバイスを参考に、さらに恋愛上手な女性になってくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル