top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

俺の方が本気だよ…♡キスハグで分かる「本命度チェック」

恋愛jp


本命の男性がするキスやハグは、自然と愛情がこちらに伝わってくるものです。 彼と親密な関係になれた……でも私って本当に本命なの……? と悩んだときは、まずはぜひ彼のするキスやハグに「愛情」がこもっているかを確かめてみてください。 そこで今回は、キスハグでわかる「本命度チェック」をご紹介していきたいと思います。

(1)強引なキスハグばかりになっていないか

男性は本命女性には、基本的に強引なキスハグはしません。 もちろんたまには不意打ちや強引で積極的なスキンシップはしますが、基本的に相手のペースや雰囲気は尊重するもの。 強引なキスハグが多いなら、独りよがりな姿勢がみられるため、残念ながら本命の可能性は薄いでしょう。 本命女性が相手なら、しっかりムードを作ったうえでじっくりとキスハグで愛情表現してくれます。

(2)さまざまなシチュエーションを楽しんでいるか

男性は本命女性には、一辺倒なキスハグはしないもの。 さまざまなシチュエーションを楽しみ、いろいろなかたちでキスしたりハグしたりしてくれます。 本当に愛しているからこそ、さまざまなシチュエーションで愛情を伝えたいと感じている証拠です。

(3)そもそも彼の方からしてくれるか

男性は本当に好きな人がいれば、相手には非常に積極的に愛情表現します。 そのため自分からどんどんアプローチしてくることは多いです。 だからこそ彼の方からのスキンシップが多いなら、本命の可能性は大。 逆に受け身な姿勢が目立つなら、残念ながらキープの可能性は高いでしょう。

(4)キスハグ+愛の言葉はあるか

ロマンチストな男性も意外と多いので、本命女性がいれば、キスやハグする際には愛の言葉を伝えることも多いです。 「愛してるよ」なんてロマンチックな言葉をストレートに伝えてくれる彼なら、本命の可能性は高いでしょう。 好きな男性と深い関係になれたなら、そのまま本命女性でいたいですよね。 私は本命?もしかしてキープの場合もある……?と思ったら、まずは彼のキスハグからチェックしてみてください! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル