top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

皆に優しい男性でも…?【本命にしかしない】特別なこと

恋愛jp


紳士的で優しい男性に一度は恋した女性はいるのではないでしょうか? 実は、いくら優しい男性でも、「本命にしかやらない」と決めていることがあるんです! 今回は、本命にしかしない特別なサインを4つご紹介します!

(1)相手の話を覚えている

仕事柄さまざまな女性と話すことが多い男性は、どうしても振る話題が被りがちになります。 そうなると、誰がどんな人なのかピンとこないことも多いです。 しかし、本命女性の話はしっかり覚えているので、例え次会うまでに日が空いたとしても前回話した内容を掘り返すことができます。

(2)相手の相談を積極的に乗る

いくら優しい男性でも、女性の相談を自分から率先して乗ろうとはしません。 多少なりとも面倒ですし、自分に利益がないからです。 しかし、本命女性からの相談は別で、少しでも悩んでいる素振りがあれば自分から積極的に乗ろうとします。

(3)何回も食事に誘う

優しい男性は周りが放っておかないので、自分から食事に誘うことはほとんどありません。 あるとすれば、気になる本命女性に対してくらいです。 一度や二度はまだしも、何度も食事に誘ってくるようなことがあれば、1人の女性として意識している可能性が高いでしょう。

(4)家まで送る

夜遅くなった時、最寄り駅まで送る男性は紳士的で素敵ですよね。 そんな紳士的な男性でも、本命女性が相手になるとできるだけ自宅まで送り届けようとします。 「女性1人に夜道は危ない」という認識を強く持っている男性は、少し過剰に心配してしまうことも……。 家まで送るか送らないかは、本命かそうでないか見極める上で結構重要なポイントになります。 本命にしかしない特別なサインを4つご紹介しました。 こうして文章にしてみると、結構分かりやすいサインを出している印象ですね。 優しい彼の本命女性を知りたい時は、ぜひ参考してみてください! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル