top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男性必見!【女性が止まらなくなっちゃう】キスの仕方とは

恋愛jp


女性は男性から刺激的なキスをされれば、気持ちよさのあまり、つい自分でも積極的になってしまうもの。 そんな刺激たっぷりのキスができたら、男性として魅力が上がったような感覚になれますよね。 そこで今回は、女性が思わず止まらなくなるキスの仕方について解説していきたいと思います。

(1)息つく間もなくキスを重ねる

女性は男性から情熱的なキスをされれば、それだけでかなりときめいてしまうもの。 刺激が強すぎてすっかり興奮してしまった……という女性も多いでしょう。 息つく間もなくキスを積極的に重ねていけば、女性をリードできるカッコいい男性という印象もあります。 そのカッコいい様子に女性は惚れ惚れして、「もっとキスしてほしい」となってしまうですね。

(2)キスの合間に言葉を入れる

キスの合間に言葉を入れるのも、女性を興奮させるカッコいいキスとしては非常に効果的です。 合間に「可愛いね」と女性のキス中の仕草を褒めたり、「気持ちいい?」とあえて聞いてみたり…… もちろん「大好きだよ」「愛してる」といった愛の言葉も効果的です。 セリフがより雰囲気を盛り上げるので、女性はさらにドキドキしてしまいます。

(3)髪を優しくなでながらキス

女性をキスで興奮させるなら、髪を優しくなでるようにしながらキスを重ねていくのも大事ですね。 やはりキスをしている間は、唇だけでなくほかの仕草も意識したいですよね。 髪を優しく、そして少し色っぽくなでられれば、それだけで女性はうっとりしてしまうものです。

(4)耳をふさぐ刺激的なキスも

刺激的なキスをするなら、耳をふさぐ仕草にも注目しておきましょう。 キス中に耳をふさがれたら、唇の感覚がより敏感になって、いつも以上にドキドキしてしまう女性は多いはず。 普通のキスでも、興奮度高めなキスができるはずですよ。 なかなか上手にキスができない……と悩んでいる男性は多いかもしれません。 まずは以上のポイントを意識して、女性を最高潮に興奮させるキスの仕方をマスターしてみましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル