top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング (12位~9位)

恋愛jp


あなたは恋愛上手なタイプですか? それともちょっぴり苦手なタイプでしょうか? 今回は、恋愛上手な星座ランキング12位~9位をご紹介します。 自分の星座は何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

12星座で最も感情的な、かに座のあなた。 それはあなたの長所でもあるのですが、恋愛に関しては自分の気持ちがセーブできず、傷ついてしまうことが多そうです。 恋愛って、楽しいときもあれば辛いときもありますよね。 これらの気持ちすべてに振り回されないよう、少し自分を客観的に見ることができると、恋愛の楽しい部分だけを満喫できるようになりますよ。 一方、彼氏にとっては、あなたの深い愛情表現は非常に魅力的に映ります。 良い部分はそのままで、直すべきところは直していき、素敵な恋を楽しんでくださいね。

11位 しし座

まるで太陽のようにきらきらと輝く、しし座のあなた。 クールで頼りがいのある姿は、多くの女性の憧れの的ですよ。 その一方で、他人に弱みを見せるのが苦手なあなたは、男性にうまく甘えるのが苦手です。 恋愛についても恥ずかしがってしまう方が多く、ムード作りができずに、気になる異性を取り逃してしまうなんてことも。 好きな男性には、ちょっぴり隙を見せることがおススメですよ。 自分にだけ素の部分を見せてくれたと、お相手の男性は大変喜ぶでしょう。

10位 さそり座

人との強い絆を大切にする、さそり座のあなた。 特に愛する人に対しては、自分のすべてをさらけだし、またお相手にも同レベルの愛情を求めます。 彼の言動ひとつひとつに大きく左右されてしまうあなたは、少し恋愛下手なのかもしれません。 恋をしていても、楽しい気持ちより疲労感が勝ってしまう方も多いようですよ。 少しだけ自分の感情をセーブすることができると、恋愛と程よい距離感を保てるようになります。 あなたの真っすぐな愛は何物にも代えがたい魅力のひとつ。 その長所を活かしつつ、情熱的な恋を楽しんでくださいね。

9位 おとめ座

真っすぐでピュアな心を持つ、おとめ座のあなた。 淑女然としている方々なので表面には出さないのですが、恋をした相手には深い愛情を捧げます。 一方で、彼にはなかなかその気持ちが伝わりづらく、誤解が生じてしまうなんてことも。 シャイな方が多いため、うまく愛情表現ができず、恋愛に疲れてしまうことも多いようです。 自分の素直な気持ちを相手に伝えられるようになると、二人の距離はぐっと近づきますよ。 魅力に溢れたあなたなので、長所を積極的にアピールしてくださいね。 いかがでしたか? 誰しも恋愛上手になって、男性の心を射止めたいものですよね。 今回紹介した星座の方は、アドバイスを参考に、今後のロマンスに活かしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル