top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

藤田ニコル&田中みな実、“彼氏にしか見せない”マル秘ショット披露に3時のヒロインが猛抗議「ずるい!!」

テレビドガッチ


3時のヒロイン(福田麻貴・ゆめっち・かなで)が、10月24日放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系、毎週金曜24:20~)に出演。今回は「彼氏にしか絶対見せない美女の顔選手権」を開催し、「彼氏にしか絶対見せない」自慢の秘め顔を披露するも、有吉らスタジオメンバーから「持ち帰られる手前の女の人」「ごはんですよの人」「断髪式終わった後」などと散々な評価を受ける一幕があった。

MCの有吉弘行と田中みな実のほか、ゲストたちが世の中のいろいろな物事をジロジロ観察して、人を見る目を鍛えるセミナーバラエティ。

トップバッターの福田は、男子に壁ドンされながらのキス顔を披露。思わず「なんだこれ!」と有吉が爆笑するが、当の福田は「みんな見たがってる私のキス顔ですよ」と自信満々。ここでVTRのズームアウトの速度が早かったことを指摘し、「スタッフさんも(福田のキス顔に)興味なかったんだと思う」と突っ込む小峠英二(バイきんぐ)。さらに藤田ニコルも「たまに朝方にいますよね、西麻布くらいに。持ち帰られる手前の女の人。こんな顔してる」と乗っかる。キス顔の意図を聞かれ、福田は「目を閉じて(キスを)待つ(ポーズ)」と実演しながら説明するが、小峠はそれをチラリとも見ずに進行。思わず福田が「興味なさすぎでしょ!」と突っ込んだ。

ゆめっちは、すっぴん顔に大きな丸メガネをかけ、部屋着姿で満面の笑みを浮かべながらフタのあいたシーチキン缶を持っているという、生活感満載の姿を披露。そのインパクトの強さにスタジオメンバーからは次々に「なんだよこれ!」と突っ込みが入る。ゆめっちいわく、普段は「カラーコンタクトにギャンギャンメイク」という格好をしているが、心を許す彼氏の前では自然体の表情を見せている、ということらしい。しかし小峠はその姿を「ごはんですよの人(三木のり平)」と表現する。シーチキン缶を開けていた理由についてゆめっちは、「シーチキンを(中の)油ごと(ご飯に)ぶっかける『シーチキン丼』(を食べているところ)」と説明。「こういうのを許してくれる彼氏さんとしか付き合えない」と理想を語る。

かなでが披露したのは、証明写真のような無表情の自撮り写真。「彼氏にしか見せられない一重(まぶた)の私」だというが、有吉はその様子を「断髪式終わった後(の力士)」と表現する。その後、あわてた口調でまぶた周りの手入れの大変さを必死に説明するかなでだったが、パネラーの「GQ Japan」編集長・鈴木正文は「すっぴんの方がかわいい」とコメント。予想外の“評価”に、かなでは思わずパニック状態となる。

最後に藤田と田中が「彼氏にしか絶対見せない」セクシーショットを披露するが、その写真はふたりとも自身の写真集から抜粋したもの。その不公平さに3時のヒロインは一斉に「ずるい!」と突っ込んでいた。

次回10月30日の放送では、YouTuber芸人・フワちゃんがポールダンスに挑戦する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル