top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

10月後半・恋愛運がいい♡星座ランキング(12位~9位)

恋愛jp


秋も深まり、何となく人恋しくなる季節ですね。 素敵な人と出会いたい、今の恋人とより親密になりたいと思っている方もいらっしゃることでしょう。 今回は、10月後半に恋愛運がいい星座ランキング12~9位をご紹介します。 恋愛運を上げるコツも書いてありますので、参考にしてみて下さいね。

12位 いて座

恋したいのに、秘密主義になってしまうかもしれません。 自分の心を守りたいという気持ちがあるからです。 モテ運はあるので出会いはありそうですが、一歩踏み出せないところがあります。 恋人がいる方は、尽くしすぎて自分の時間が少なくなるかもしれません。 愛されたくて努力のし過ぎになるでしょう。 上手く行く秘訣は、直感に従うことです。 本当の自分は、恋の正解に気付いているかもしれませんよ。

11位 おひつじ座

ゴールインしたい気持ちや、恋人が欲しい願望が強くなります。 しかし、恋のライバルが登場することでしょう。 負けないように自分を磨くと、美人へと大変身しそうです。 恋人がいる人は、心より体の結びつきが強くなるでしょう。 嫉妬し過ぎないで、信じてみることが大切です。 愛され度を上げるには、恋愛の心理テストをやってみたり、恋愛テクニックを学んでみたりすると良いでしょう。

10位 しし座

友人や家族との関わりが大切になり、恋することより平穏を選んでしまいがち。 失敗して傷つくより、今の幸せに浸っていた方が楽だからです。 恋人がいない方は、身近な人に相談してみると紹介される可能性がありますよ。 出会いのきっかけは、手の届きそうなところにあるようです。 恋人がいる方は、結婚願望が徐々に芽生えてくるかもしれません。 不安を捨てて動いてみることで、恋愛運は劇的に変わるでしょう。

9位 みずがめ座

恋愛よりも、仕事などでスケジュールが埋まってしまいそうです。 充実感があるので、恋に気持ちを向ける時間が少なくなるでしょう。 好きな人がいても、つい後回しにしてしまいそう。 友人の誘いを受けてみたり、恋活を優先してみたりするといいでしょう。 恋人がいる人は一緒にスポーツや趣味、お出かけをしてみると仲が深まります。 笑顔を増やしてみることで、恋のチャンスが引き寄せられそうです。 いかがでしたか。 恋愛運を下げている原因は、意外と小さなものなのです。 ほんの少しの気づきで、恋のつぼみは開花していきますよ。 ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル