top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

名前別!交際したら男性に溺愛される女性ランキングTOP3

愛カツ

お付き合いするなら、ずっと彼氏に愛してほしいですよね。

男性に交際してからもずっと愛される女性には、とある共通点があるようです。

今回は、女性の名前の頭文字から、交際したら男性に溺愛される女性をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

もしかしたらあなたもランクインしてるかも?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

広告の後にも続きます

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……包容力のある男性から溺愛される

情熱的で自分に自信がある、た行・な行・ら行の女性。自分がどれだけ好きなのかを相手に積極的にアピールしたり、逆に相手からの愛情を絶えず確認しようとします。

そんな恋愛体質なので、溺愛されたい!とはいつも思っているのですが、それを待っているほど辛抱強くもありません。

でも、自分の気持ちに正直に愛情を伝える態度を、カワイイと思う男性も。年がかなり上など、包容力のある男性に溺愛されるでしょう。

2位 名前の頭文字が、か行の女性

……溺愛して幸せを感じる

気くばりの人である、か行の女性。

彼氏に対しても気を使いすぎるところはありますが、付き合いが長くなってくると、アメとムチを巧みに使い分けられるようになります。

必要なときに優しさと厳しさと癒やしを繰り出すか行の女性を、彼氏は溺愛するでしょう。でもそれは、か行の女性が上手に彼を手のひらで転がしているから。

実はコントロールされているなんてことは、彼氏はまったく気づいていませんが、とても幸せなのです。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……閉じ込めておきたい!

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかで癒やし系です。

男性には好かれるタイプでモテますが、派手な恋愛は苦手なので、できるだけ目立たないようにと引っ込み気味でお付き合いをします。

2人の気持ちが寄り添っていればOKと思うのです。そんな性格ですから、自然と男性を立ててしまいます。

そんな奥ゆかしいところがもうカワイくてたまらず、家の中に閉じ込めておきたい!と溺愛してしまう男性が多いでしょう。

男性が溺愛する女性の共通点って?

男性がお付き合いしてからも、ずっと愛したいと感じる女性は、包容力があったり気配りができたりする女性が多いよう。

そんな彼を癒やせる女性になれれば、あなたも彼に溺愛される女性にもっと近づけるはず。

彼と接するときは、彼の癒やしの存在になるのを意識して、絆を深めてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル