top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

インスタグラムに届いた女子高生からの悲痛なメッセージ

JOOKEY

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

尼神インター・誠子さん

「誠子さんに似ているって言われるのが嫌なんです」

広告の後にも続きます

誠子:この前スゴイせつないことがあったから、ちょっと聞いて欲しいねんけど。

渚:何?

誠子:SNSをやっているんやけど、インスタグラムのフォロワーさんからメッセージが届いたの。女子高生の子で、私に相談がありますと言ってきて…。

渚:相談?

誠子:うん。それが「私、友達から誠子さんに似ているって言われるんです。それがめちゃくちゃ嫌なんです。どうしたらいいですか?」と私に聞いてきたの。え、私がどうしたらいいん?と思っていて(笑)。

渚:どっちも切ないな…。

誠子:それがめちゃくちゃ嫌だって言うの。

渚:ちょっとじゃなくて、めちゃくちゃ嫌なんだ(笑)。でも、ハッキリ言ってもらってよかったやん。困っていますとかだったら余計こっちも困ってしまうけど、嫌なんですと言われたらもうお互い諦めるしかないからね。

誠子:いや、でも本人は納得いってないと思うよ。

渚:その子も変に自分のタイムラインでツイートするよりかは、まだ優しさがあると思う。他の人が勝手にエゴサーチしてさ、「(誠子に)似ているって言われてめちゃくちゃ嫌だった」は悪口になるけど、あんたに言ってくるというのは悪口とかではなく、もう純粋に嫌なんよ!

誠子:ちょっと!まだ私を傷つけるん?(笑)。もうええわ。

以上、尼神インター・誠子さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!

次回もお楽しみに!

TOPICS

ランキング

ジャンル