top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ラブラブな秘訣はコレ!「長続きカップル」がしているLINEの特徴

恋愛jp


誰だって長続きカップルには非常に憧れますよね。 私も彼とずっとラブラブでいたい……!と周りの長続きカップルを見てお手本にしている人は多いでしょう。 そこで今回は、長続きカップルがしているLINEの特徴をご紹介していきたいと思います。 彼とLINEのやり取りを楽しんでラブラブ度を上げるなら、要チェックです。

(1)短文で頻繁にやり取りする

長続きカップルは、基本的にあまり長文でやり取りをしません。 文章が逐一長いとお互いにやり取りするうえでストレスを感じることが多くなるからですね。 頻繁にやり取りを重ねて仲良し度を上げるなら、短文で気軽にやり取りするのが一番。 短文にすることによってやり取りはかなりスムーズになります。

(2)他愛ない話題でも大盛り上がり

長続きカップルは、他愛ない話題でも普段から大盛り上がりしています。 その日食べたご飯の話題から芸能ニュースや、たまたま見かけたおもしろいことなど…… どんな内容でも仲良く盛り上がれるカップルになれたら、ずっと一緒にいて幸せを感じられますね。

(3)同じようなスタンプを使ってつながりを意識

長続きカップルは、同じようなスタンプをお互いに使っています。 スタンプにもお揃い感があると、それだけでカップルらしさが出てふとした瞬間に嬉しくなりますよね。 彼とのラブラブ度アップを狙うなら、同じスタンプを使ってやり取りを楽しむのがおすすめです。

(4)日々の挨拶や感謝の言葉を欠かさない

日々の挨拶や感謝の言葉をしっかり伝えて、仲良し度を上げているのも長続きカップルの特徴の一つ。 LINEでそんな嬉しい言葉のやり取りがあれば、お互いにずっと相手を好きでいられますよね。 「お疲れ様」や「ありがとう」の言葉を大事にして、幸せ感たっぷりのやり取りを重ねていきましょう。 長続きカップルになって彼とラブラブになるのは、誰にとっても理想的なこと。 そのためにはぜひ、LINEにもひと工夫を入れていきたいですね。 ぜひ長続きカップルのLINEをマスターして、さらに一緒にいられる関係を作っていきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル