top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

運勢を変えるため、手相を変えるタトゥーを入れるタイの人々

カラパイア

運勢を変えるため手相をタトゥーで変えるタイの人々
運勢を変えるため手相をタトゥーで変えるタイの人々 image credit:Facebook

 「運は自分自身で切り開くもの」とはよく言われるが、それでも生きていれば迷いが生じてくるし、うまくいかないときもある。そんな時は占いを頼る人も多い。

 占いの盛んなタイでは手相占いが人気なようで、自分の手相によって運勢が決まると思っている人も少なくない。

 そこであるタトゥーショップが、より良い運を導くため、手相を変えるタトゥーのメニューを取り入れたところ、これが人気となり、実際に運勢が良くなったと喜びの声を上げる顧客も少なくないそうだ。『vietthaitoday』などが伝えている。

運命を変えるため、てのひらに手相のタトゥーを施術


 タイのノンタブリーにあるタトゥーショップが、現在地元メディアで注目を浴びている。

 起業家のアジャーン・プレさんは、最初眉タトゥー(アートメイク)でビジネスを始めたが、占いと人相学を学ぶにつれ、手相タトゥーのアイデアを思い付いた。


 つまり手相占いを信じるなら、てのひらに運が良いとされる手相のタトゥーを施して自分の運命を簡単に変えてしまおうというものだ。


 まず、自分のてのひらに手相のタトゥーを施術してみたプレさんは、たちまち運気が上昇し、今では非常に成功した起業家として活躍するようになった。ひとえに、手相タトゥーのおかげだという。

 手相タトゥーを考案したプレさん。

View this post on Instagram

A post shared by Sanook.com (@sanook.com) on

てのひらに手相タトゥーをして自分の手相を変えることは、実際に人生に影響を与える完璧な例になります。(プレさん)


男女の顧客が手相タトゥーの施術に日々来店


 プレさんのFacebookには、様々な顧客が店に来店し、手相タトゥーの施術を受けている様子がシェアされている。

ขอบคุณลูกค้าทุกๆคนมากๆค่ะ เฮงๆปังๆนะคะ 😇ร้านมหาเฮง999 อยู่นนทบุรี ปากเกร็ด ทางเข้าวัดใหญ่สว่างอารมณ์. จองคิวทางไลน์ @aya999 ใส่@ด้วยค่ะ

Posted by มหาเฮง999 เพจหลักบริษัท on Tuesday, 15 September 2020

 プレさんいわく、顧客の1人である靴屋の経営者は、手相タトゥーをした後、店の靴が全て完売するという嬉しい成功をおさめたそうだ。


 このように、顧客がタトゥーを入れたことでビジネスに成功した例はいくつもあると地元メディアのインタビューでも話すプレさん。

 しかし、手相占いを全く信じていない人の中には彼女のビジネスを「詐欺」と中傷する人もいるようだ。結局のところ、手相のタトゥーで運命が変わるかどうかは、その人がどれほど信じているかどうかところだろう。

 手相占いを深く信じる人であれば、手相が良く変わったことで運気がアップしたという暗示にかかる。それは「プラセボ効果」のようなもので、偽薬を良薬と信じることで実際に効果があるように、偽手相でも運気は良くなったと実感できるはずだ。

 今までは悪いことばかりに目が行っていたが、この施術をすることで良いことばかり目が行くようにもなる。それほどまでに思い込みの力は大きいのだ。

 なので実際に効果があったという人は本当にそうなのだろう。救われるものがいる限り、こういったビジネスは一概に悪とも言い切れないのかもしれない。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル