top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

色と柄が激似の犬と猫の合体技が凄かった!積み重なって1つにまとまる

カラパイア

同じ柄の犬と猫が変形合体!
犬と猫が変形合体!image by:catloversclub

 白と茶色のブチ柄の犬と猫。同じ柄を持つ仲間だけにとても仲が良いようで、猫は犬の懐にぴっとりとくっついていた。

 とても微笑ましい光景でずっと見ていたくなる感じなのだが、この形状だけでは終わらなかったようだ。とてつもない変形合体技を繰り広げたのだ。
この投稿をInstagramで見る

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿


 遠くから見たら親子にしか見えない2匹だが、大きい方は犬、小さい方は猫で種は全く異なっている。にもかかわらず猫は犬のピシっとだきついており、その仲の良さを物語っている。

1_e0

 猫は撮影者の方に視線を送っており、撮られていることに気が付いたのか、すごい技を見せつけてくれた。

 犬のお腹に乗り始め
3_e

 第二形態キター!
 同じ柄の犬と猫は重なって1つになることが可能になるようだ。
 新たなるクリーチャーの誕生ってやつだ。

 猫は流動液体化しがちな動物だけに、多種動物と溶け合うことも可能なのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

4_e

 この犬と猫がどういう経緯で一緒にいるのか、詳しいことはよくわからないが、親子以上の関係性があることはうっすらと分かる気がする。

 と、ここまで書いたところですでにこの動画を紹介していることに気が付いた。この技は人間の脳内までも錯乱させるようだ。いや違う、私の認知がやばいだけだ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル