top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

志尊淳、実はコンプレックスだった「国宝級の唇」

アサジョ

 10月11日にスタートしたドラマ「極主夫道」(日本テレビ系)に出演中の志尊淳が、国際的ブランドの化粧品とコラボレーション。そのスペシャル動画が、この度公開された。

「志尊がコラボしたのはディオールの『アディクト リップ マキシマイザー』。艶やかな色とふっくらしたボリュームが実感できるケアリップグロスとして、SNSでも話題の商品です。さらにファッション誌『ELLE』ともコラボ。ELLE Japanの公式ツイッターでは、10月13日に『志尊淳が大人気ケア グロス「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」とコラボレーション スペシャル動画をひと足お先にお届け!』としてPR動画をアップしました」(芸能ライター)

 動画では、無造作なヘアスタイルにアンニュイな瞳の志尊が登場。そして何度も彼の唇がアップになり商品で唇をなぞるシーンもあり、艶気たっぷりの動画となっている。これを見たファンからは悶絶コメントが殺到しているのだが、実は志尊自身は、この唇にコンプレックスを持っていたという。

「志尊は10月2日に自身のツイッターで『Dior×ELLEさんには、感謝感謝。めっちゃカッコよくしてもらったので楽しみにしててね』と、同商品をアピール。そこで『唇すごいね。唇おばけ。唇苦手ー。そう言われて早10年』ともコメント。このぷっくりした唇に引け目を感じていたことも告白しています」(女性誌記者)

 今回のリップグロスとのコラボでは「淳くんの唇、国宝級」といった言葉も、ネット上に飛び交っている。もはやコンプレックスを吹き飛ばす勢いで話題となっている唇。ぜひ、そのお手入れ法もご教授願いたいものだ。

(窪田史朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル