top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【心理テスト】彼が本能的に求める「恋愛傾向」は?

Googirl



あなたは、彼が求める恋愛傾向を知っていますか? 彼自身も気づいていないものもあるかもしれません。彼が本能的に求める恋愛傾向はいったいなんなのか、彼に一番似合うネクタイから読み解きます!

心理テストスタート

あの人に一番似合うネクタイはどれ? 直感でピンと来たものをお選びください。



A: ブルーのストライプ柄
B: グレーのドット柄
C: ボルドーのチェック柄
D: ネイビーの無地

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

彼が求める「恋愛傾向」がわかる!

A: ブルーのストライプ柄

ブルーのストライプが表すのは、感情に流されることなく冷静で落ち着きがある彼。一度成果を得たら、そのパターンを元に着実に成功を重ねていく真面目なタイプと言えるようです。その一方で自分と正反対の人に強く惹かれたり、大胆とも言える行為に興味を抱いてみたり。彼が本能的に好むのは、自己開放である様子。いつもの自分とは正反対に、自由奔放でありたいと願っているようです。
しかし、それをうまくアプローチできないので一人で思い悩むこともありそう。雰囲気のあるバーへ誘うなど、あなたのほうからさり気なく誘ってみましょう。一度新たな扉が開かれたなら、彼はあなたに夢中になるはずです。

B: グレーのドット柄

グレーのドット柄を選んだあなた。もしかするとなんとなくわかるかもしれませんが、我が強く存在感のある彼は、常にさまざまな物事の中心にいてどっしりと動かないことも多いのでしょう。そんな彼は恋愛において相手に奉仕させることを好むみたい。「恋人を自分の思いのままに支配したい」「ひざまずかせたい」という願望が強いのです。
だからといって、似たようなタイプの異性とは相性が合わないかといったらそうではない様子。巧みにリードして自分のペースに巻き込むことが好きなので、操縦しづらい相手に対しても燃えるみたいです。
ですからあなたは、従順さをアピールしたり、あるいは相手の支配欲を刺激したりするとよさそう。そうすると彼は「なんとしても距離を縮めたい」と燃えるはずです。

C: ボルドーのチェック柄

ボルドーを使ったチェックを選んだあなた。彼は積極的で好奇心旺盛、そして自由奔放。仕事も遊びも手を抜かず、エネルギッシュに取り組むタイプのようです。そんな彼が本能的に望むのは、好奇心を満足させる恋愛。開放的な場所で愛し合うとか、話題の映画に登場するようなシチュエーションを試してみたいなど、まだ体験したことのない世界への扉を開いてみたいのでしょう。
それらをエキセントリックなことではなく、より深く愛し合うためのプロセスと考えてみてください。頭で考えすぎず、一緒にトライしてみる気持ちがあれば大丈夫。まるで秘密を共有しているかのような感覚に、会うほどときめきが高まっていく可能性大です。

D: ネイビーの無地

ネイビーの無地を選んだあなた。彼は控えめで謙虚。出しゃばることが苦手で、感受性が豊か。そんな彼が本能的に好むのは、相手からリードされたり支配されたりする恋愛だと言えます。支配といっても威圧的ではなく、どこか秘密めいたムードが漂うような甘美なもの。まるで映画や小説の世界のようなひとときを求めているのかもしれません。そんな時間を相手と共有することで、彼の欲望が満たされていくはずです。
秘めやかな出来事の数々が脳裏をかすめる瞬間のドキドキ感も、心地良いスパイスになるみたい。美しい官能の世界を描いた映画や小説が恋のバイブルになるでしょう。

いかがでしたか? 彼の求める恋愛傾向がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル