top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

愛情がこれで倍増?「好きを再確認させる」キステク4選

恋愛jp


愛情たっぷりのキスで彼を翻弄できれば、二人のラブラブ度は上がりまくること間違いなしですよね。 もっとしっかり愛情表現したい……だからこそキステクを磨きたい……! そんな風に普段から感じている女性は多いはず。 そこで今回は、好きを再確認させるキステクについて解説していきたいと思います。

(1)自分から積極的に舌を絡めるときも

たまには自分から積極的なキスをしていきたいですよね。 そんな姿勢を見せることこそが、実際に愛情表現にもつながるものです。 自分から舌を絡めて濃厚なキスをして、そして何度も唇を奪って…… 彼はそんなふうに情熱的に何度もキスをされれば、一瞬でメロメロになってしまうことでしょう。

(2)キスしながら彼の背中や腰をなでる

好きを再確認させるキスをするなら、まずは彼の背中や腰をなでることが大事。 キス中に相手を愛撫することにつながるので、それだけで十分な愛情表現になります。 背中や腰で彼女のぬくもりを感じて、幸福感が彼の中では一気に増していくでしょう。

(3)不意打ちキスで嬉しいサプライズを

自分から不意打ちキスをして、彼をドキドキさせるのもおすすめですね。 振りむいた瞬間などを狙って、チュッと彼の唇を奪ってみましょう。 そんな積極的なことをしてくれる可愛い彼女がいれば、それだけで彼は「やっぱ好き!」と改めて感じるものです。

(4)じっくり見つめ合ってからキスする

幸せ感たっぷりのキスをするなら、時間をかけてゆっくりとキスの時間を堪能するのが一番。 そんなとき重要になってくるのは、キス前の見つめ合いだったりもします。 じっくり見つめ合ってキスを交わせば、いつも以上にムードは盛り上がります。 普段とは違うドキドキ感やロマンチックな雰囲気を味わえて、何度でもキスしたくなるはずです。 キステクを磨いて彼をドキドキさせれば、もっと二人の関係はラブラブなものになっていきますね。 ぜひ積極的に以上のようなキステクを実践して、彼をさらに自分の虜にしていきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル