top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

夢が叶いました!「男性が憧れるイチャイチャ」って?

恋愛jp


女性が男性に求めるのは、少女漫画で見たことがある1シーンだったりしますよね。 では男性は、どんな女性とのやりとりに憧れるのでしょうか? 男性が憧れるイチャイチャ4つをご紹介します!

(1)料理をしてくれる彼女と

男性にとって、好きな女性が料理を作ってくれる、というのは夢のシチュエーションのひとつです。 好きな女性が、自分の好物をキッチンに立って作ってくれるのは男性の憧れ。 エプロン姿が可愛い彼女に、ちょっかいを出したり、つまみ食いして怒られたりするようなイチャイチャは理想的♡ 料理をしてくれる彼女とのイチャイチャは、男性の憧れなのです。

(2)休日に家でまったり

男性は、女性よりも何気ない場面に幸せを感じることも多いようです。 ファンシーなレストランでのロマンチックなデートよりも、休日にふたりきりで、彼女と家でまったりするのが男性の憧れだったりも。 ゴロゴロしながらお菓子を食べて、映画を見たり、ダラダラ一緒に昼寝をしたり。 休日に家でまったりは、男性の憧れのイチャイチャのひとつです。

(3)ひざまくらをしてもらう

男性が憧れるシチュエーションのひとつは、好きな女性のひざまくら♡ 女性にひざまくらされたい男性は多いものです。 仕事で疲れて帰ってきた時などに、彼女にひざまくらをしてもらい、頭をナデナデされながら、テレビを見る…なんてことが男性の憧れだったりします。 ひざまくらをしてもらうのは、男性の憧れのイチャイチャなのです。

(4)世話を焼いてもらう

今は男女平等な社会。 男性も女性も社会で活躍しているので、家事をするのは女性の役割というのも古い考え方……。 そうは言っても、女性に色々と世話を焼いてもらうのに憧れる男性は少なくありません。 仕事でクタクタの男性に、好きな女性が「しょうがないなぁ〜」と言いながら、ご飯を作ったり着替えをさせたりしてくれるのは理想の展開♡ 世話を焼かれながらのイチャイチャに憧れる男性も多いのです。 男性の理想と女性の理想が違うことも多いもの。 男性の憧れもたまには叶えてあげたいですよね。 お互いが喜べるイチャイチャなシチュエーションを見つけましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル