top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

友達から脱したい女子必見!男性が「友達を恋愛対象として見る」瞬間とは

恋愛jp


今回は、男性が女友達を恋愛対象として意識し始める瞬間を大暴露していきます。 彼らは一体どのようなことがきっかけで、自分の恋心に気が付くのでしょうか。 友達止まりな関係にやきもきしている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)自分好みになったとき

女友達が自分好みにイメチェンを遂げたときに、胸が高鳴りだす男性は多いです。 とくにメイクや髪型、服装などの変化は、大きなきっかけになる模様。 なかなか友達からの脱却を果たせずにいる人は、まず彼の女性の好みをリサーチすることから始めてみてはいかがでしょうか。

(2)女性らしい一面を垣間見たとき

女友達の女性らしい一面を垣間見たときに、恋に落ちる男性も目立っていました。 恥ずかしくて頬を赤らめている姿や気配り上手な姿など、女性らしさをアピールする術はたくさんあります。 その他、可愛らしい仕草に着目する声も多かったので、取り入れてみるとよいかもしれませんね。

(3)他の男性から言い寄られているとき

女友達が他の男性から言い寄られているときに、初めて自分の気持ちに気が付く男性もいるようです。 「取られたくない」「会えなくなるのは嫌だ」という焦りや不安が、素敵な恋のスパイスになってくれる模様。 彼の恋心を焚きつけたいときは、この手の恋愛相談もぜひ検討してみてくださいね!

(4)手料理が美味しかったとき

女友達が料理上手だと知ったときに、意識し始めるケースも見受けられます。 「キュンとする」「お嫁さんにしたくなる」なんて意見が多く、女性の手料理はそれほどまでに大きな影響力があるようです。 さっそく美味しい手料理を振舞って、彼の心も胃袋も掴んじゃいましょう! 友達止まりの関係に終止符を打つ瞬間は、自ら作り出せるものばかりです。 そのため、何も行動を起こせずに足踏みをするのは少々勿体ないかもしれません。 今回紹介した例を参考に、現状を打破するきっかけを見出してみませんか? (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル