top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もう隠す気ない…!男が本命女性にする「好きアピール」4つ

恋愛jp


今回は、男性が本命女性にする好きアピールを4つ紹介していきます。 彼らは心から想っている女性に対して、どのような言動をするのでしょうか。 気になる彼の本気度を見極めたい人は、これらの項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)見つめる

大好きな異性を見つめてしまうのは、男女共に差がない模様。 その証拠に「無意識のうちに見てしまう」「つい気になってしまう」という意見が、多数寄せられてきました。 そのため、特定の男性とよく目が合う場合は期待が持てるかもしれませんね。

(2)気合の入ったデートに誘う

好意を寄せている女性に対し、「まずはデートに誘う」というストレートな意見も目立っていました。 デートの内容はお洒落なレストランを始め、水族館や綺麗な夜景スポットといった、気合の入ったものばかり! 上記の理由から彼がしっかりとデートプランを練ってくれた場合、本気度が高いと考えてよさそうです。

(3)特別扱いをする

本命女性をつい特別扱いしてしまう男性も、非常に目立っています。 好意が大きくなればなるほど、甘やかしたい衝動に駆られてしまうのだとか……。 彼が他の女性との間に大きな差を設けてくれる場合、好きな気持ちが溢れかえっているサインかもしれませんよ!

(4)LINEをこまめに返す

普段は億劫に感じてしまうLINEも本命女性が相手の場合は、「こまめに返す」「即レスする」なんて男性意見が寄せられてきました。 好きな相手とのLINEタイムに夢中になってしまう男性は、非常に多いようです。 そのため、気になる彼からのレスポンスが速い場合は、既に恋のチャンスが訪れているのかもしれませんね。 男性が本命女性にする好きアピールは、分かりやすいものが目立っています。 彼の言動に注視すれば、自ずと本気度が伝わってくるでしょう。 彼から送られてくるラブサインをしっかりとキャッチして、素敵な恋を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル