top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

144cm!牧野澪菜 新米ナースで癒しの治療 新作DVD『れいなは一生懸命!!』発売記念イベント

フィールドキャスター





144cmのミニマムグラドル・牧野澪菜(25)  ※B83・W56・H76 小柄なこともあっていまだに「17歳」とも言われることも(笑) 10/11 そんな牧野の3rdDVD『れいなは一生懸命!!』 の発売記念イベントが、秋葉原のソフマップにて行われた。 本作は、サイパンにて撮影。牧野は「サイパンは初めてです。とにかく海が綺麗でした。その中で撮影できて嬉しかったです」と声を弾ませた。 設定は「新米ナース、訪問看護師」で「患者さんを治療するすごく恥ずかしかった」とはにかんだ。患者さんと一緒に元気になろうというストーリーで、運動が多く水泳やバトミントンも収録。お気に入りは「プールで一緒に泳ぐのとお風呂」だそう。 泳ぎが苦手な牧野は、浮き輪を使用。「(撮影時)私顔上げて平泳できます!」と毎回言っているそうだが、結局できないらしい… 自分でもDVDを観賞しても「笑ちゃってます」と語った。 ところでナースがなぜスクール水着? これは特に意味はないらしい笑 ジャケットの写真も大胆で「私も恥ずかしくて、友達や家族に見せるとき、こんな感じ!」と手で一部を隠ししながら見せる。「ちょっと恥ずかしいけど、気に入っているのでぜひみてもらいたい」と元気よく答えた。 自己評価は「100点!回数を重ねるにつれ自信が出てきた。タイトル通り一生懸命やったから!」だそう。 今後は「全体的に大人ぽいイメージもやりたい。刑事ドラマも好きだからポリス的なのもやってみたい」と思いを述べた。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル