top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「恋愛はリスク云々じゃないから」田中みな実のDJ松永への痛烈ダメ出しに共感の声!

COCONUTS

10月17日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、Creepy NutsのDJ松永さんがゲストとして登場。松永さんが田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーにお悩みを相談する様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■DJ松永、田中みな実&弘中綾香にお悩み相談

番組では、彼女いない歴30年というCreepy NutsのDJ松永さんは「最近すげぇ〜気になってるんですけど『ファンです』って言ってくれる人って全員付き合えるんですか?」と質問します。

すると、田中みな実さんは「違います!」と先ほどの松永さんの発言を一刀両断しました。

続けて、松永さんが「『ファンです』って言った人の中で付き合える人と付き合えない人の見極めの…。友達になりたいかのか、恋仲になりたいのか、見分け方って、こっちはのっちゃって勘違いして恥をかきたくないわけじゃないですか?あれどうなってるのかな?」とより具体的に質問の意図を説明します。

これに対して、田中さんは「肌で感じるもの」とこたえると、松永さんは「肌で感じれんの?」と驚きの表情を浮かべます。

さらに田中さんが「LIKEなのかLOVEなのか分かりません?」と問いかけますが、松永さんは「分かんない」と戸惑ってしまいました。

ここで、南海キャンディーズの山里亮太さんが「『ファンです』って言ってきた時点で告白みたいなもんでしょ」と熱弁をふるいます。

それでも、田中さんは「私はあまりオススメしないけどなぁ」と話すと、弘中綾香アナウンサーも「ファンって言って近寄ってくる女はちょっとやめた方がいいと思います」と相槌を打ちました。

■「恋愛はリスク云々じゃないから」田中みな実のDJ松永への痛烈ダメ出しに共感の声!

女性陣から「ファンです」と言ってくる女性には気をつけた方がいい言われた松永さんは「じゃあ誰行きゃいいのよ」と絶叫。

すると、田中さんは「付き合えるか付き合えないか、それだけを知りたい人みたいな感じがしてて…。私のことをちゃんと理解しようともせずに(松永さんは)行けるのか行けないのか、それだけを知りたい(と思っている)」と核心に触れます。

それでも、松永さんが「あっちが好きって言わないと好きになれないんですよ、怖くて。こっちはリスク背負いたいくないから」と話すと、田中さんは「リスクとかって言う時点でちょっともう嫌ですね。恋愛はリスク云々じゃないから、恋愛はもう気持ちだから」と痛烈なダメ出しをします。

続けて、田中さんは「1回凄い好きなって、とことん好きなって失恋もして欲しい。そしたらきっと何かが見えてくると思う」と、勇気を出して一歩踏み出して欲しいと松永さんにエールをおくりました。

今回の放送について、ネット上では「恋愛はリスク云々じゃないから…で死んじゃった」「ほんと田中みな実さんの言う通り。恋愛を本気でしたい人はリスク云々言わないよね。傷つきたくないとか付き合うまでの流れをめんどくさがったりね。中森明菜さんの歌にもあったけど、男たち愛に手を抜きすぎだぞ」「傷つきたくないからOKしてくれるなら告白するなんてありえない、男なら玉砕してもいいから、本気で好きならアタックするべきで」などのコメントが上がっています。

「恋愛はリスク云々じゃないから」と言い切る田中さんの言葉が胸に刺さった人は多いのではないでしょうか。まるで”失敗することを恐れては、前に進めない”と諭されているようでしたね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0058993
(文:かんだがわのぞみ)

The post 「恋愛はリスク云々じゃないから」田中みな実のDJ松永への痛烈ダメ出しに共感の声! first appeared on COCONUTS.

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル