top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実はコレが秘訣!「長続きカップルのLINE」4選

恋愛jp


今回は、長続きカップルのLINEをこっそりとお伝えしていきます。 強固な愛を育んでいるカップルたちのLINEには、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか。 大好きな彼と楽しいLINEタイムを満喫したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)短文

長続きカップルのLINEは、基本的に短文です。 テンポよく返せる短文LINEは、「無理なく続けることができる」「気軽で嬉しい」と、男女共に大好評! 読み手に優しい短文LINEを心がけるためにも、1~2行を意識しておくとよいかもしれませんね。

(2)スタンプのみでもOK

長続きカップルのLINEは、スタンプのみでも成立する傾向があります。 女性らしいスタンプだけではなくちょっぴりシュールなスタンプも活用して、面白おかしくスタンプでの会話を楽しんでいるのです。 彼とお揃いのスタンプを購入すると、2人の共通点が生まれてさらに盛り上がるかもしれませんよ。

(3)送りたいときに送る

「LINEは送りたいときに送る」という長続きカップルは、非常に多いです。 一見ドライな対応にみえますが、この自由な考え方こそがストレスフリーな関係に大きく貢献している模様。 「毎日LINEしたい」という思考は窮屈な関係を生む恐れがあるので、2人の関係を長続きさせたい場合はもう少し気楽に構えた方がよさそうです。

(4)既読スルーを気にしない

既読スルーを気にしないというのも、長続きカップルの大きな特徴です。 既読スルーをしたりされたりすることに逐一執着していては小さなケンカが増え、やがては修復できない段階まで発展する可能性すら出てきます。 既読スルーをされたらそのことを指摘せず、どっしりと構えて彼を安心させてあげましょう。 長続きカップルは、LINEをあくまでもコミュニケーションツールの一環として認識しています。 そのため、LINEに振り回されることなく2人の会話を楽しめるのです。 今回紹介した例を参考に長続きカップルのLINEテクを取り入れて、2人の関係に拍車をかけていきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル