top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

夢アド 山下彩耶、初センター曲『メロンソーダ』のMV再生回数が100万回を突破!

WWSチャンネル

【写真】夢アド 山下彩耶、初センター曲『メロンソーダ』のMV再生回数が100万回を突破!

10月16日、アイドルグループ・夢みるアドレセンス(以下:夢アド)の山下彩耶が自身のインスタグラムを更新した。

この日、山下がセンターを務めたサマーソング『メロンソーダ』のミュージックビデオの再生回数が100万回を突破した。投稿では「おはようございます!メロンソーダのMVが100万回を突破しました!ほんとに有難うございます、、!」とコメントを寄せ、MV撮影のロケ地となった海岸の写真を公開した。

※画像は山下彩耶 Instagramより  画像 2/2

関連写真特集(2枚)

夢アドに加入する前から先輩方のMVとかを見てて自分の出てるMVもいつか100万回いったらいいなって1つの目標でした!色んな方々がカバーしてくださったり愛されてる曲で嬉しいです」と改めて喜びを綴り、各方面で反響を呼んでいることについてもふれた。

この投稿にファンからは、
「彩耶ちゃん100万回おめでとう」
「大好きな曲です」
「MVもいいし、思い出もたくさんあるから嬉しい ロケ地も行った。良い場所!」
「色んな方達にカバーされてるってのはありがたい。ほんと凄い!」
などのコメントが続々と寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル