top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男ウケ抜群?!結構モテる「ツンデレ女子」の特徴4つ

恋愛jp


今回は、男性ウケ抜群なツンデレ女性の特徴を大公開! 冷たいと思われがちな彼女たちがモテる理由は、一体どこにあるのでしょうか。 ツンデレ疑惑が浮上している人は、ぜひ下記の項目を自身と照らし合わせてみてくださいね。

(1)実は世話好き

実は優しく世話好きなのは、ツンデレ女性の大きな特徴だといわれています。 「仕方ないなぁ」「今回だけだからね」と言いつつも、誰かのためにあれこれ行動を起こすことは嫌いじゃない模様。 ちょっぴり突き放しつつも最終的につい手を差し伸べてしまう人は、ツンデレ体質かもしれませんね。

(2)頑張り屋さん

ついあれこれ頑張りすぎてしまうのも、ツンデレ女性あるあるです。 人に頼ることが苦手なため、ときに自分のキャパをオーバーしてしまうことも珍しくありません。 また、自分の頑張りを認められるのが恥ずかしくて「大したことないです」とツンケンしつつも、内心では大きく喜んでいるなんてことも……。 そんな素直になれないところも、男性からすると可愛くてたまらないようですよ。

(3)本当は甘えん坊

ツンデレ女性の本質を紐解くと、実は甘えん坊というケースが多々見受けられます。 人前では冷たいのに2人きりになると急に甘えん坊になるのは、秘めたる情熱があるからこそ! こういったギャップを好む男性は非常に多いので、しっかりと恋愛面で活かして彼をメロメロにしちゃいましょう。

(4)LINEが淡白

ツンデレ女性のLINEは、淡白である傾向があります。 「そうなんだ」「ふーん」といった反応を示すものの、それは彼女からすれば愛情の裏返しなので、自分から積極的にLINEを送ることもしばしば……。 そのため、LINEがつい淡白になってしまう人も、ツンデレ体質が強めなのかもしれませんね。 ツンデレ女性は無愛想な言動が多いことから、冷たい印象を抱かれがちです。 しかし、そんな彼女たちが時折見せてくれるデレな部分に、男性は大きく惹かれる傾向があります。 そのため、無理にツンデレな一面を改善しようとする必要はないでしょう。 ツンデレという特徴を最大限に活かして、気になる彼との距離を上手に縮めていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル