top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

心の準備OK…!彼女が「キスを望むタイミング」って?

恋愛jp


今回は、彼女がキスを望むベストなタイミングを4つ紹介していきます。 女性のキス欲が高ぶる瞬間とは、一体どのようなときなのでしょうか。 なかなかキスのタイミングが掴めないと悩んでいる人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)2人きりになったとき

2人きりになった瞬間は、キスをする絶好のチャンスです。 誰にも邪魔されることのない2人だけの空間は、キスのムードを一気に盛り上げてくれます。 2人きりになったのを見計らって彼女の腕を引き寄せれば、あなたの気持ちを察知してくれるかもしれませんよ。

(2)ロマンチックな場所で

「ロマンチックな場所でキスがしたい」という意見も、複数見受けられました。 とくに綺麗な夜景をバックにしたキスは、「一度してみたい」「最高にドキドキする」なんて声が目立ちます。 極上のキスをプレゼントしたい人は、積極的に彼女とロマンチックな場所へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(3)寝る前に

おやすみのキスに憧れを抱いている女性は、非常に多いです。 実際に「幸せな気分に浸れる」「いい夢が見れそう」といった意見が、たくさん寄せられてきました。 彼女とお泊りの予定がある人は、おやすみ前のキスをぜひ視野に入れてみてくださいね。

(4)別れ際

別れ際は、寂しさや愛しさが募る瞬間ですよね。 そんな場面でのキスも、女性陣から絶大な人気を誇っています。 気分が高揚するタイミングを狙って、大好きな彼女とドキドキな時間を満喫しましょう。 女性は、男性からのスマートなキスに弱い傾向があります。 そのため、「キスしてもいい?」というセリフをわざわざ口にするのは、極力避けたいところ。 彼女の気持ちを上手にくみ取って、ラブラブな関係をさらに加速させていきましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル