top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男子が本当に癒されるルックスって? 女の子らしい雰囲気の出し方!

Googirl



男子から本当にモテるのって、癒し系の女の子ですよね。ふんわりした雰囲気の女の子って見ているだけで癒されます。癒し系女子たちのファッションやメイクを真似したら、モテモテになれるかもしれません! さっそく癒し系女子の特徴を見てみましょう。

男子が本当に癒される女子のルックス

たれ目

「たれ目って女の子らしくてかわいいよね。目が合ったとき癒される」(25歳・男性)

▽ 癒し系女子といえば、やっぱりたれ目ですよね。メイク次第でふんわりした雰囲気を出せるので、アイメイクはたれ目を意識してみましょう!

ちょいぽっちゃり

「モデルみたいにスレンダーな体型の女の子よりも、ちょっとぽちゃっとした女の子が見てて安心する。ご飯食べに行ったらおいしそうに食べてほしい!」(32歳・男性)

▽ 抱き締めたときに柔らかそうな体型がやっぱり癒されるようですね。なんとなく、ぽっちゃりしていたほうが優しそうな気が……? 過度なダイエットは厳禁です。

色白美肌

「癒し系の女の子って透明感があるよね。肌がキレイな子が多い!」(30歳・男性)

透明感があると清楚な感じで癒されますよね。触りたくなるような柔肌を目指してスキンケアをがんばりましょう。メイクはツヤ肌重視で!

パステルカラーのファッション

「黒とか赤とか、ハッキリした色の服を着ている女性ってなんか強そうに見える。ピンクや白、水色とか薄い色の服を着てる子のほうが癒し系って感じだよね」(34歳・男性)

▽ 女子といえばパステルカラー! 色の印象が与える効果って大きいですよね。定番ですが、デートではパステルカラーのファッションで出かけることをオススメします!

お団子ヘア



「お団子ヘアの女の子って見てて癒される。キッチリしすぎないカジュアルな雰囲気がいいよね。話しやすそう!」(26歳・男性)

▽ 意外と男子から人気なのがお団子ヘア。キッチリまとめすぎず、後れ毛を出してゆるくまとめるのがポイント。親しみやすい雰囲気で癒し度アップです!

モコモコした服

「モコモコしたニットとか着てる子を見ると、女の子らしいなって癒される……。部屋着も、モコモコしたパーカーやショートパンツを履いててほしい!」(28歳・男性)

▽ オーバーサイズのニットやモコモコ素材の部屋着が大人気! 女子としては少しあざとさを感じるアイテムですが、男子は「女の子らしくて癒される」そうです。秋冬はモコモコ素材を意識して、癒し系女子を目指してみましょう!

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル