top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【男のホンネ】男性が嫉妬してる時にする「大スキ行動」

恋愛jp


男性も嫉妬をすれば、意外と普段とは違う行動を取ることも多いもの。 彼氏にもっと嫉妬されたい、あえて嫉妬させることで好きな人を意識させたい…… そう思うことは、恋愛中の女性にはよくあることです。 そこで今回は、男性が嫉妬しているときにする「大好き行動」をご紹介していきたいと思います。

(1)少しすねた態度でそっけなくなる

嫉妬をすることで、そっけなくなる男性は多いです。 少しすねた感じの態度を取るので、普段よりは冷たくなって口数が減ることもよくあるでしょう。 なんだかあまりしゃべらないな……と思ったら、それは嫉妬したことでご機嫌ナナメになっている証拠です。

(2)さりげなく関係性を聞いてくる

男性は嫉妬しているとき、さりげなく相手との関係性を聞いてきます。 「あの人って誰?」「どんな関係なの?」といった質問を会話の中にふと入れてくるんです。 関係をわざわざ知ろうとするのは、嫉妬している証拠ですね。

(3)とびきり甘えてくる

男性は嫉妬しているとき、彼女に対して非常に強い独占欲をアピールしてきます。 その表れとして、彼女にベタベタに甘えようとすることも多いんです。 珍しく彼が甘えてくるな……と思ったら、それはまさに彼が嫉妬しているからこそする「大好き行動」になります。 俺のものだから!ということを彼は強くアピールしたくなるのです。

(4)暇アピールをしてくる

男性は嫉妬しているとき、あえて暇アピールをして、かまってもらいたいことを伝えてきます。 やたらとLINEを送ってきたり、用もなくたくさん絡んできたり…… 好きで嫉妬しているからこそ、つい絡んで話をしたくなってしまうんです。 いつになく彼が暇アピールをしてきたら、それは嫉妬しているときに見せる「大好き行動」の可能性が高いですよ。 大好きな彼には、なんだかんだ言ってたまには嫉妬されたいものです。 私のこと本当に好きなの?と不安になることもありますよね。 そんなときはぜひ彼の嫉妬しているときに見せる「大好き行動」をチェックして、愛され度を確かめましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル