top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

愛犬の前で親友の名前をうっかり言うと…?大好きな友達の名前に「ピクン」と反応するハスカミュート

マランダー




 先日はネットアイドルなマラミュートとハスキーが、楽しそうに遊びまくる様子をご紹介したけれど、仲良し同士のアイドルペットは何もフィルとミリーだけじゃない。

 ハスカミュートのキーシュとマラミュートのシェルパも、大大大親友なんだ!


 またしてもキーシュくんちにシェルパが遊びに来るみたいなんだけど、さて相変わらずキーシュくんの反応はというと…。


Why I Can NEVER Say My Husky’s Best Friend’s Name! He’s So Shocked!

 キーシュくんのご主人曰く、キーシュの前で「シェルパ」の名前を呼ぶのはタブーなんだって。いったいなぜ?と思うよね?

 普段はこんな2枚目半なハンサムボーイのキーシュくんだが、ご主人が会話の中で「シェルパがね…」と言った途端…。



「えっ、シェルパ? 今シェルパって言った?」と、決して聞き逃さずにエキサイトするキーシュくん。



 苦笑交じりの飼い主さんが、「シェルパが来るのよ」と伝えると、さあドアに貼りついて待ちの体勢。



 やがて本当にやってきたシェルパくん。早速くんずほぐれつで友情を確かめ合う2匹なのであった。



 実はこの日はシェルパくんの10歳の誕生日で、お友だちの家なんかを回ってお祝いしていたらしい。シェルパくんの側からの動画も下に貼っておくので、よかったら両方楽しんでほしいな。


Dog gets Everything he asks for For his Birthday with Keyush and Nephew Nook

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル