top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

生まれた日で分かる!妹キャラになりがちな人【TOP4】

恋愛jp


甘えるのが上手で、要領よく立ち回れる妹キャラ。 実は、どんな人でも妹キャラな一面は持っているものですが、表に出るかどうかはその人次第です。 ここでは、妹キャラが強く表に出る誕生日の皆さまをお教えしますね。

4位 14日

14日生まれのあなたは、自己主張をせずにはいられません。 それなのに、心の中では悩みを抱えがち。 そんな複雑な気持ちがあるからこそ、あなたは人の後ろをついて行った方が楽だと感じます。 典型的な末っ子タイプですね。 周囲から可愛がられることも多く、勝負時には助けてもらえることも。 物事がうまく進んでいるときこそ、助けてくれた人に感謝をすると良いでしょう。

3位 9日

9日生まれのあなたは、繊細な気分屋さんです。 しっかり者ではありますが、どことなく気分で左右されやすいでしょう。 そのため、不安定な状況になると誰かに頼りたいと思いがち。 その姿から、あなたは妹キャラと思われることが多いでしょう。 有能なあなたを助けたいと思っている人は意外と多いもの。 大人っぽいムードがありながら甘えてしまうところは、あなたの魅力のひとつですよ。

2位 2日

2日生まれのあなたは、なんとなく誰かに寄り添いたいという気持ちが強いでしょう。 あなたは妹キャラとして、かなりの資質があります。 自分だけで進むのは不安だと感じがちなので、誰かの意見を取り入れるなど、うまく立ち回ろうと努力することも。 ひとりで頑張りすぎなくても大丈夫ですよ。 たまには自分の意志を確認すると、周囲に流される場面が少なくなります。

1位 20日

20日生まれのあなたは、人の気持ちを察するのが上手です。 そのバランスの良さが、妹キャラとしてトップに君臨する理由と言えます。 相手を立てることで自分の状況を良くしようとする、策略家の妹タイプですね。 頼りになる人を見抜けるため、甘えてもいいか判断してから動くでしょう。 これらが自然にできてしまうのがあなたの強み。 周りに言いたいことが言えるのも、妹ならではの魅力ですよね。 いかがでしたか? ここに上がっている誕生日の方々は、妹キャラを自然に発揮できますよ。 ぜひ今回の記事を恋愛や自己分析などにお役立てくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル