top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

仲里依紗 飾らないYouTubeに相次ぐ共感「身近に感じる」

女性自身

仲里依紗 飾らないYouTubeに相次ぐ共感「身近に感じる」

朝ドラ『エール』(NHK)でのコミカルな演技が評判を呼んでいる仲里依紗(30)。10月23日から放送される連続ドラマ『恋する母たち』(TBS系)にも出演するなど、引っ張りだこの仲だが、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』が今、話題を呼んでいる。

 

10日公開された「夕飯準備ってまじだるい。ぐちぐち言いながら一生ゴロゴロしてアイス食ってたい」という動画では、仲がソファに寝ころびながら、夕食を用意することへの葛藤を吐露していた。

 

夫・中尾明慶(32)の食事会が急になくなり、夕食を準備しなければいけなくなったことに対して、「息子だけだったら絶対あたしうどんで済ませてたわけ。(中略)キツネ(中尾)さんが帰ってくるんだったら話が違うわけ」と発言。夫に対しては、プライドがあり、あまりに手軽に作れるものは食べさせたくないという、複雑な胸の内を明かした。

 

また、毎日質の高い食事を作り、子供にはお弁当を手作りしていることに「男どももうちょっと感謝しろ」と、妻への気遣いを求めるコメントも。

 

夫への正直な気持ちをてらいなく語る仲の飾らない姿勢に、SNSでは称賛の声が相次いでいる。

 

《仲里依紗ちゃんのYouTube共感の嵐すぎて赤べこ状態。家事育児に疲れたみんな観て。きっと救われる。》
《仲里依紗の夕飯準備のYouTubeめっちゃ面白い〜〜! ご飯作る前のめんどくささとか、旦那がいる時はちゃんと作らなきゃとか、全部共感の嵐!》

 

仲のYouTubeチャンネルは過去にも大きな共感を呼んでいた。

 

今年6月に投稿された動画では、生理前のストレスによって「自分が自分じゃなくなる」と発言し、「私に近づいたらみんな大やけどするわよ」と、女性ならではの悩みを正直に吐露。また8月に投稿した子育てについての動画では、イヤイヤ期の大変さを告白。ご飯を嫌がる子どもにたいして、そのような態度をとるなら二度とご飯を作らないと大人げなく宣言したこともあると、打ち明けていた。

 

芸能人でありながらも、等身大の姿を見せる仲のYouTubeにSNSでは共感の声で溢れている。

 

《私今生理前でマジこれだから共感しかない イライラしてるのに頭疲れてて全然上手くいかないんだけど本当むり》
《全然飾らない嘘偽りない母親としての本音。首千切れるぞぐらいうんうん頷きながら見てて気付いた!》

 

仲のYouTubeチャンネル登録者数は現在74.6万人。ママタレ界最強YouTuberになる日も近いかも!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル