top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

一世一代のプロポーズがまさかのコントに。ボートの上で指輪を渡そうとしたところ、とんだオチが待っていた

カラパイア

cover1_e0
image credit:Theo Shantonas/Twitter

 肝心な時に限って予想外の出来事が起こってしまうということは多々あるが、どうやらこの男性のプロポーズも、まさにとんだタイミングでとんだハプニングが起こったようだ。

 Twitterでシェアされている1本の動画によると、男性はロマンチックに婚約者の女性にボート上でのプロポーズを試みたようなのだが、まるでコントのようなオチとなってしまった。

Twitterでシェアされた動画が拡散


 9月27日、イギリスのロンドン在住セオ・シャントナスさんのTwitterアカウントにシェアされた1本の動画が拡散した。


 場所がどこなのかは不明だが、男女がそれぞれボートに乗っている。

 どうやら、男性は女性にボート上でプロポーズをしようと試みているようだ。この動画の撮影者は、おそらくデッキからカメラを向けているのだろう、男性の姿は背中しか見えないが、片手に指輪を持っていると推測される。

 男性は、自分が乗ったボートへ片手で女性のボートを引き寄せ、もう片手にある指輪を見せてプロポーズしたようで、女性は両手を顔に当て、歓喜の表情を浮かべている。

 そして、女性が喜んで男性の首に両手を回したその瞬間、体が前のめりになったせいで、女性の乗ったボートのエンジンボタンに誤って触れてしまった。

 突然、ボートが前に急発進し、女性は短く悲鳴をあげて転倒。ボートの中で尻もちをつくと、脚で思いっきり男性の顔面をキックしてしまったのだ。

cover_e52
image credit:Theo Shantonas/Twitter

幸いにも怪我なく、女性の答えは「イエス!」


 女性に蹴られた男性は、バランスを崩し、回転しながらボートから海へ転落。

 女性のボートが突進して来たために、撮影者もスマホを落とすか転んだかで、画面が乱れた状態で撮影が終わっている。

 この動画を投稿したセオさんは、実際にプロポーズした男性と話したそうで、幸いにも誰にも怪我はなく、プロポーズについては女性から「イエス」の返事をもらったということだ。

 ロマンチックにボート上でのプロポーズの予定が、とんだコントのようなオチとなってしまったわけだが、動画を見たユーザーらからは「最高!」「こんな面白いプロポーズシーンは見たことない」「2人にとっても忘れられないプロポーズになったね!」といった声が寄せられている。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル